横山恋愛アカデミー WL-A170

黒柳徹子、60年来の親友・永六輔死去に悲痛…「最後の一撃のような死」

投稿日:

放送作家でタレント、永六輔さん(享年83)の訃報が11日、芸能界を駆け巡り、ゆかりのある俳優やタレントらが追悼した。永さんの最後のテレビ出演となった2月4日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」で共演し、60年来の親友である女優、黒柳徹子(82)は「このごろ、お友達が亡くなって…最後の一撃のような、永さんの死です」と悲しみに暮れた。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

長瀬智也主演で池井戸潤作品初の映画化!

「空飛ぶタイヤ」原作本(実業之日本社) – (C)2018「空飛ぶタイヤ」製作委員会

 「下町ロケット」「半沢直樹」などの人気作家・池井戸潤の小説「空飛ぶタイヤ」(講談社文庫、実業之日本社刊)がTOKIOの長瀬智也主演で映画化されることが決定した。累計部数120万部を突破した同原作は、トラックの脱輪事故で整備不良を疑われた運送会社社長がトラックの欠陥に気付き、思いがけない真実にたどりつくさまを描

“先輩”星野源の思い人に花澤香菜が決定! 『夜は短し歩けよ乙女』神谷浩史ら声優陣が集結

花澤香菜 『夜は短し歩けよ乙女』もっと画像を見る森見登美彦の累計売上120万部を超える同名ベストセラーを映画化する『夜は短し歩けよ乙女』。この度、本作の新たなキャストとして、花澤香菜、神谷浩史、中井和哉ら豪華声優陣、さらにお笑い芸人「ロバート」の秋山竜次も出演することが分かった。クラブの後輩である“黒髪の乙女”に思いを寄せる“先輩”は、今日も「なるべく彼女の目にとまる」ようナカメ作戦 を実行する。

MAGIC FEELING、ミニアルバム全曲試聴できる動画公開

MAGIC FEELINGが10月19日に新作ミニアルバム「RAINBOW」をリリース。このミニアルバムのトレイラー映像がYouTubeで公開された。

武田玲奈、主演映画舞台あいさつで観客にパンチ!

映画「ポエトリーエンジェル」初日舞台あいさつに臨んだ主演の武田玲奈(撮影・太田皐介) 女優武田玲奈(19)が20日、都内で、主演映画「ポエトリーエンジェル」(飯塚俊光監督)の初日舞台あいさつに出席した。
 「チキンズダイナマイト」(14年公開)でも飯塚監督の作品に出演した武田は「3年前は、お芝居を始めたばかりで分からないことだらけだった。また飯塚監督とガッツリできてうれしいです。また呼んでください

本田望結(12)ちゃんのツインテール制服姿かわいすぎwww

本田望結(12)ちゃんのツインテール制服wwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース

すまんが欲情するやつはおらんよな

んほおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

正直ミタの時は嫌いだったけど今はシ■

>> わかるただのガキにしか思えなかった 最近一気…

×
ケアプロスト