横山恋愛アカデミー WL-A170

街コン「海外ドラマコン」8月に初開催

投稿日:

海外ドラマ専門チャンネル「AXN」と街コン公式サイト「街コンジャパン」を運営するリンクバルは、コラボイベント「海外ドラマコン」を8月6日午後2~5時、初開催する。 海外ドラマにまつわるクイズや海外ドラマ相性診断などの企画を多数実施し、参加者同士がコミュニケーションするイベント。参加資格は男女20~39歳(独身者限定)、参加費は男性6800円、女性3800円(いずれも税込み)。 「AXN」と同じソニ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

88年結成、16年1月に独立騒動/SMAPの歩み

SMAPの結成からの歩み 国民的人気グループSMAPが今年12月31日に解散することが13日深夜、分かった。今年1月、グループ解散とメンバーの独立が表面化したが、存続を表明していた。SMAPの歩みは以下の通り。
<SMAPの歩み>
◆結成からデビュー 当時人気絶頂だった光GENJIのバックで踊る「スケート・ボーイズ」メンバーから、中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、森且行の6人で88

週プレ創刊50周年!で懐かしのオリジナルテレカを追跡…“お宝プレミア”No.1は?

これまで1千種類以上は世の中に出ていると言われている週プレの読者プレゼント用テレホンカード

これまでに1千種類以上は世の中に出ていると言われる週プレの読者プレゼント用のテレホンカード。一体、どのアイドルがプリントされたテレカに最もプレミア価格がついているのか?
週刊プレイボーイ創刊50周年記念ということで、日本唯一のカード専門店(テレカ・クオカードなどの取扱店)であるトレジャーの代表・長尾さんに

第7回「ピース綾部の渡米宣言を馬鹿の一言で片づけてはいけない理由」

「ピース綾部祐二が単身渡米しハリウッド俳優を目指す」
 
どこから突っ込んでいいのかわからない見出しに多くの人が戸惑い、「馬鹿じゃねーの?」と思ったことでしょう。ピースの作家じゃないほう、綾部祐二さん(39)が渡米宣言してから数カ月。状況は思わしくないようで、「大統領選などの影響でビザが下りない」と愚痴をこぼし「話題作りだ」と批判を浴びています。
 
このニュースを聞いたとき「この人、俳優だっけ?

チーム8の舞木香純って娘がめっちゃくちゃ綺麗でびっくりした件

1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/30(火) 09:00:21.39 0.net19歳! 

芥川賞・村田沙耶香氏、発表当日もコンビニバイト – 今後は「店長に相談」

『コンビニ人間』で、第155回芥川賞を受賞した村田沙耶香氏が19日、東京・帝国ホテルで記者会見に臨み、「奇跡のような感じで信じられずフワフワしているのですが、とてもうれしいです」と喜びを語った。
芥川賞を受賞した村田沙耶香氏
受賞作は、長年にわたってコンビニバイトを続ける”コンビニ人間”が主人公のストーリー。村田氏自身も週3回、現役でコンビニのバイトを続けており、この日も勤務だったそう。芥川賞発表

×
ケアプロスト