横山恋愛アカデミー WL-A170

石田純一の“足元中継”が話題、都知事選不出馬会見で足元だけ延々。

投稿日:

石田純一の“足元中継”が話題、都知事選不出馬会見で足元だけ延々。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

♡最近嬉しかったことシリーズ♡

最近嬉しかったこと♡

ななこのために買ってきてくれたケーキ♡

こういうのが一番嬉しいよね〜♪

ななこが甘党だからじゃないよ♡

続きまして、スターバックスにて。

マグカップでオーダー出来たこと。

いつもはバタバタしていて出来ないから凄く嬉しかった♡

そして最後は、親友ちゃんとエッグセレントに来られたこと♡

フィオレンティーナとの二択で何故かエッグセレントになったの(笑)

サラダ…

”デビュー11周年”俳優パク・ヘジン、変わらぬ寄付天使の歩み

韓国俳優パク・ヘジン(33)がデビュー11周年を迎えて、ファンと意味深い善行を繰り広げた。
事務所側は4日、パク・ヘジンの中国ファンらが先月27日、中国西部の砂漠化地域改善のための財団「百万森林計画」に参加し、木々を寄付したと明かした。
この知らせを聞いたパク・ヘジン本人も、同じく木々6000本を追加で寄付。パク・ヘジンと彼の中国ファンサイト名義で寄付された木々は、黄砂と微細粉塵などで深刻な大気汚

笑福亭鶴瓶 『スジナシ』は芝居でなくフリートークなんです

笑福亭鶴瓶が語る『スジナシ』の裏側 映画史・時代劇研究家の春日太一氏がつづった週刊ポスト連載『役者は言葉でできている』。現在公開中の映画『後妻業の女』に出演している笑福亭鶴瓶の言葉から、故・相米慎二監督作品に出演した時の思い出などをお届けする。
 * * *
 笑福亭鶴瓶は1990年、相米慎二監督・牧瀬里穂主演の映画『東京上空いらっしゃいませ』に二役で出演している。
「相米監督には今でも凄く影響さ

木村拓哉、井ノ原の“暴露”に照れ笑い「言うな!」

東京・渋谷のNHK V6の井ノ原快彦(40)が、15年大みそかのNHK紅白歌合戦で自身初の白組司会を務めた後、元SMAPの木村拓哉(44)に抱きしめられたことを明かし、木村を照れさせた。
 木村は21日放送の「あさイチ」に生出演。井ノ原が「僕、紅白司会をやらせて頂いた後に木村さんのとこに行ったら、抱きしめてくれたんですよ。忘れちゃいました?」と木村とのエピソードを告白。木村は「言うな!」と照れ笑い

アイドルとぼくの泣きゲー的ななにか。デレステのPお葬式ルームでのセリフに涙

デレステで作ったお葬式ルームが、まるで泣きゲーのようだと話題になっています。
動画を作ったのはシネカさん。「プロデューサー(つまり自分)が死んだお葬式」という設定のルームを作って、一人アイドルを配置。BGMを「つぼみ」にすると、普段のセリフがまるで泣きゲーのように変わって見える、という試みです。
デレステの「ルーム」機能は、アイテムを配置してオリジナルの部屋を作ることができます。これを利用して、ま

×
ケアプロスト