横山恋愛アカデミー WL-A170

生瀬勝久、やくざの組長役に「普段、ほとんど反社会的勢力」

投稿日:

俳優、生瀬勝久(55)が11日、7月15日スタートのテレビ東京系主演ドラマ「侠飯~おとこめし~」(金深夜0・12)の制作発表を東京都内で行った。やくざの組長役で「笑うことを封印されています。なので、反社会的な生きざまを出せれば。私は普段、ほとんど反社会的勢力ですから」と笑わせた。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

プライマル・フィア、バンド史上最も素晴らしいツアーをパッケージ

2016年ドイツで行なわれたプライマル・フィアの最新ライヴ『エンジェルス・オブ・マーシー~ライヴ・イン・ドイツ 2016』が、5月26日に日本先行発売される。

◆プライマル・フィア画像

プライマル・フィアは、ガンマ・レイを脱退したラルフ・シーパース(Vo)に、シナーのマット・シナー(B、Vo)が何か一緒にやろうと声を掛けたことでスタートしたジャーマン・メタル・バンドだ。1997年にデビュー作『

千秋は「離婚の母」!? ふた組の芸能人から離婚相談受けていると暴露!

1日放送の「モシモノふたり」(フジテレビ)にタレントの千秋が出演。千秋のもとに離婚する前の女性芸能人が相談に来ると告白した。 この日の番組では千秋がカンニング竹山とホームパーティーを開き、出川哲朗いとうあさこ、大久保佳代子を招待。芸能人のプライベートトークを行った。 千秋はいとう、大久保らの結婚トークから「離婚する前の(芸能人の)女の人はみんな私に相談しに来る」と突然の告白。現在も2組が千秋に相談

元フジ菊間千乃氏 父親が彼氏呼び出して土下座させる 門限に遅れ蹴る

元フジテレビアナウンサーで弁護士の菊間千乃氏(44)が4日、日本テレビ系「さんま御殿3時間SP」(後7・00)に出演し、父親が彼氏を呼び出して土下座させ、足蹴(あしげ)にしたことを明かした。 菊間氏は「門限に異常に執着する父親だったんです」と大学生のころのエピソードを話し始めた。当時の門限は午後10時だったそうで、午後9時半くらいになると「彼氏が家まで送ってくれた」という。 父親が家の外で待ってい

嵐・大野、伊賀忍法“びっくり飛び出しの術”で観客1600人の度肝抜く

嵐の大野智(36)が31日、東京都内で行われた主演映画「忍びの国」(中村義洋監督、7月1日公開)のジャパンプレミアに共演の石原さとみ(30)、伊勢谷友介(41)らと出席した。
 伊賀忍者、無門役で本格的な時代劇に初挑戦した大野は、ステージ下から舞台に飛び出し、観客約1600人の度肝を抜くも、「いやぁ、難しい。ライブだと嵐5人で登場なんで紛れますけど。(共演者)みんなで飛びたかった」と謙遜。
 妻、

芸能人と宗教 三船美佳の協議離婚の裏に学会婦人部の動きも

裁判沙汰になった離婚騒動は学会員に衝撃を与えた「バラエティーのネタでも、ドラマの脚本でも、新興宗教に触れるのはタブー」とは某キー局幹部の話。それは視聴者への配慮というよりむしろ、「信教を持つ芸能人が意外に多い」からだという。「清水富美加の出家引退」でもわかるように宗教は仕事にも多大な影響を及ぼすが、恋愛や結婚、もっと深いプライベートの部分にも密接にかかわっていた──。
 仏壇の値段は千差万別。例え

×
ケアプロスト