横山恋愛アカデミー WL-A170

永六輔さん、天国の妻に手紙 次女・麻理明かす

投稿日:

この日のTBSラジオ「いち・にの三太郎~赤坂月曜宵の口」では、同番組パーソナリティーでタレント、はぶ三太郎(51)ら共演者がしのんだ。次女の麻理は父が妻・昌子さんを2002年1月に亡くして以降、天国の妻に手紙を書いていたことを告白し、「(晩年は)何を食べたかだけを書いていた。何年も送り続けていたんだなって」と感激。4人の孫も駆けつけ、故人が慣れ親しんだスタジオに家族がそろった。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【悲報】ガキ使「笑ってはいけない」シリーズがつまらなくなった理由wwwwwwwwww

「笑ってはいけない」がつまらなくなった理由wwwwwwwwwwwwww

1 :  2017/01/04(水) 15:31:55.71 ID:kXVkbO8VD.net

何?

麗禾ちゃんが初恋?海老蔵「どうも恋をしているみたい」その相手は…

市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日、ブログを更新し、長女・麗禾ちゃんの“初恋”の気配を感じ取っていることを明かした。そのお相手についても心当たりがあるようで、海老蔵は「ま、まじっぽい」とつづった。 ブログは「麗禾…どうも?いやどうやら」のタイトルで更新。朝、お薄を飲む麗禾ちゃんの写真をアップし「おうす飲んでる。オトナだね」と、苦い抹茶も口にする麗禾ちゃんの成長ぶりを報告。 だがオトナだ

スナップチャットで年収5千万円 元ウェブデザイナーの27歳女性

スナップチャットで10万人のフォロワーを誇るSNSセレブが、Cyrene Quiamcoという27歳の女性だ。彼女の人気は絶大で、大企業らが1件3万ドルを支払ってでも「ストーリー(24時間消えないコンテンツ)」を投稿してほしいと願っている。「スナップチャット誕生から1年ほどで使い始めました」とQuiamcoは言う。彼女は当時、故郷のアーカンソー州でウェブデザイナーとして働いていた。彼女はブログ「T

林家こん平“母校”でトークショー「思い出が詰まってます」

難病の多発性硬化症でリハビリ中の落語家、林家こん平(73)が5日、母校の新潟・千塚中学校が合併した小国中学校創立50周年記念講演会に出席。25分間トークショーを行い、「いろいろな思い出が詰まっています。今日も元気で、これからも元気で頑張っていきます。応援をよろしくお願いします」などと話し、万雷の拍手を浴びた。

ヒゲドライVAN、500円シングルを500枚限定リリース

ヒゲドライVANが500円ニューシングル「0831」(ゼロハチサンイチ)を新設レーベル<TOKYO LOGIC MUSIC>より、3月8日に発売する。

ヒゲドライVAN (okmusic UP’s)
現在、ヒゲドライバーとしても活動しているシンゴ(Vo&PicoPico)は、今期アニメテーマソングを4本手掛け、また各種アイドル楽曲や、音楽ゲーム、スマホゲームへの楽曲提供等を継続している。

×
ケアプロスト