横山恋愛アカデミー WL-A170

東京スカパラ、さかなクンに続いて志村けんとコラボ 三味線への真剣な眼差しが渋すぎる……!

投稿日:

2月に謎のバスサックス奏者「GYO」としてさかなクンが一時加入した東京スカパラダイスオーケストラ。今度は謎の三味線奏者「KEN from EVM」と期間限定コラボすることが告知されていたのですが、7月12日、その正体が志村けんさんであることが明かされました。演奏に参加したWebムービーが公開されています。 Webムービーは、キリンビール「氷結」のプロモーション企画第2弾。CMの収録スタジオに「バカ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「題名のない音楽会」でディズニー特集、山崎育三郎が「美女と野獣」劇中歌を披露

明日4月9日放送のテレビ朝日系「題名のない音楽会」に山崎育三郎が出演する。「題名のない音楽会」より。(c)テレビ朝日すべての写真を見る(全3枚)
「ディズニーを支える作曲家の音楽会」をテーマに掲げたこの放送では、ディズニー映画の名曲群を作曲家に焦点を当てて紹介していく。4月21日公開作「美女と野獣」の“プレミアム吹替版”に出演している山崎育三郎は、アラン・メンケン作曲による劇中歌「ひそかな夢」を披

【芸能】有吉弘行“ピコ太郎”古坂大魔王にキレられた過去「2年くらい無視された」

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2016/11/21(月) 13:36:55.51 ID:CAP_USER9.net お笑いタレントの有吉弘行(42)が20日放送のFMラジオ 「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)で、 「PPAP」で大ブレーク中のピコ太郎をプ…

プロレスファンの染谷将太、天龍源一郎との初対面に感激

天龍源一郎のドキュメンタリー「LIVE FOR TODAY-天龍源一郎-」の初日舞台挨拶が、本日2月4日に東京・新宿武蔵野館で行われ、天龍と監督の川野浩司、そしてナレーションを担当した染谷将太が登壇した。

仲里依紗、シュワちゃんとCM共演!素顔はおちゃめでカワイイ?

すごくキュンとしてしまいました

 女優の仲里依紗が15日、千葉の幕張メッセで開催中の「東京ゲームショウ2016」内で行われたゲーム「モバイルストライク」の新CM発表会に俳優の賀来賢人と来場し、CMで共演したアーノルド・シュワルツェネッガーについて語った。
【写真】シュワちゃんからメッセージも!
 「モバイルストライク」は、近代ミリタリー戦をテーマとした世界最大級のシミュレーションバトルゲーム。こ

森星、夢を持つ女の子らから刺激

モデル森星(24)が9日、都内で行われた、途上国の女の子を支援する国際NGO「プラン・インターナショナル」主催のイベントに出席した。国連が11日に定めた「国際ガールズ・デー」にあたり、暴力や差別を受けやすい途上国の女の子たちの権利を守り、安全な環境で教育を続けられるように呼びかけるイベント。森は昨年、世界中の女の子の声を日本に届ける「Because I am a Girl エンジェル」に任命され、

×
ケアプロスト