横山恋愛アカデミー WL-A170

有村架純 朝ドラヒロイン決定の裏にあった「NHK東西対決」

投稿日:

朝ドラヒロイン決定の裏に何が?『あまちゃん』(2013年)以来の朝ドラ凱旋となったのは、女優・有村架純(23)だ。来春のNHK朝ドラ『ひよっこ』のヒロインに抜擢された。今回の有村主演には、局側からの熱烈なオファーがあったという。 「朝ドラはオーディションでヒロインを選ぶことが多いのですが、今回はNHK側から有村を指名した」(テレビ誌記者)  有村自身も発表会見で「『NHKの顔になっていただきます』...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

「ドラゴンクエストX」から生まれた“奇跡のドラマ”が映像化 第1弾のアニメ『名前の想い』が公開

(c)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (c)SUGIYAMA KOBO (p) SUGIYAMA KOBO
スクウェア・エニックスは、サービス開始5周年を迎えたオンラインRPG「ドラゴンクエストX オンライン」の中で、実際にプレイヤーが体験した“奇跡”のエピソードを映像化するプロジェクト「冒険

NHKが秋元を豚扱いwwwwwwwwwwwwww

NHKでリアル秋豚が実写化されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース

ふぁあああああああああああああああwwww

これ半分名誉毀損だろ

地下アイドルwwwwwww

リアル豚ならわが軍ハロプロに…

【インタビュー】神木隆之介×佐々木蔵之介 原作ファン熱望の2人が語る勝負師の孤独、敗者の横顔

神木隆之介&佐々木蔵之介『3月のライオン』/photo:Naoki Kurozuもっと画像を見る「もしも『3月のライオン』が実写化されたら?」。神木隆之介と佐々木蔵之介は、実写映画化が発表される前から、漫画のファンの間で行われてきたそんなアンケートで、主人公・桐山零役、そして島田開八段役で、それぞれ常に1位を獲ってきた。実写化が発表され、神木さん、佐々木さんの出演が発表されると、案の定、原作ファン

エディソン・チャン、モデル恋人の出産報道に「何も言わない」お騒がせぶり―中国メディア

20日、歌手で俳優のエディソン・チャンが、恋人モデルの妊娠と出産のうわさについて語ったかのような、意味深なコメントをSNSに投稿した。写真はエディソン・チャン。
2017年3月20日、歌手で俳優のエディソン・チャン(陳冠希)が、恋人モデルの妊娠と出産のうわさについて語ったかのような、意味深なコメントをSNSに投稿した。騰訊が伝えた。

08年1月に発生し、香港社会を震撼させた女性タレントたちの写真

乃木坂46松村「最先端の食×アート展入門は身近な私たちを入り口に」

食神さまでボイスキャストを務めた乃木坂46松村沙友里

1月27日に都内で食とデジタルアートの展覧会である「食神さまの不思議なレストラン」展(以下:食神さま)と「スーパー浮世絵 江戸の秘密」展(以下:浮世絵展)の記者発表会が行われ、乃木坂46の松村沙友理と若月佑美、歌舞伎俳優の片岡愛之助らが登壇した。
【写真を見る】乃木坂46の2人はそれぞれピンクと水色の華やかな着物姿で登場し、本展の見どころに

×
ケアプロスト