横山恋愛アカデミー WL-A170

志村けんが三味線でスカパラとコラボ、“大人の渋さ”漂う演奏披露「惚れちゃや〜よ。だっふんだ」

投稿日:

東京スカパラダイスオーケストラと、同バンドに期間限定で加入した謎の三味線奏者“KEN from EVM”こと志村けんがコラボしたWEB限定スペシャルムービーが、2016年7月12日(火)よりYouTubeにて公開。また、同日からはTVCM「あたらしくいこう 志村けん」篇(15秒ver、30秒ver)の放映もスタートする。 このたびのムービーは、2016年より“あたらしくいこう”を掲げて様々なプロモ...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

堀尾正明、日曜劇場で約40年ぶり民放ドラマ「還暦まで生きていて良かった!」

フリーキャスターの堀尾正明(61)が、4月16日スタートのTBS系日曜劇場『小さな巨人』(毎週日曜21:00~)に出演することが13日、明らかになった。

このドラマは、これまでの謎解きを重視した本来の警察ドラマとは一線を画した、”リアルな警察の姿”そして”人”を映し出し、警視庁と所轄の確執、警察内部の戦いを克明に描く警察エンターテインメント。俳優の長谷川博己が主演を務める。

このたび出演が決定

アイドルがファンからのプレゼントを転売 「もらったものは自由」の声も

(画像はInstagramのスクリーンショット)ファンからのプレゼントをフリマアプリで販売していたという疑惑で炎上していたアイドルグループ「ICE CREAM SUICIDE」の小熊きな子。噂について「基本的に事実です」と認め、謝罪した。「いつも応援してくださっている皆様へ。今指摘を受けている件に関しまして、家族の私物など含まれていますが、基本的に事実です。この度は私の軽率な行動により、皆様にたく

浅野忠信、木村拓哉と抱き合い「やったぜ!」 「A LIFE」撮了にサプライズも

「A LIFE~愛しき人~」(c)TBSもっと画像を見る木村拓哉を主演に竹内結子、松山ケンイチ、木村文乃、菜々緒、及川光博、浅野忠信ら豪華キャストが脇を固めた日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」が、今週末3月19日(日)に最終回を迎える。このほど、昨年12月から撮影していた本ドラマの収録が全て終了し、それぞれのクランクアップの表情が届いた。「愛しい人の命」「たったひとつの人生」を巡り、木村さん演じ

モデルとして芸能活動を再開したみるきーこと渡辺美優紀ちゃんの最新モデル画像まとめ

続きを読む

“出川ガール”集合写真が美女すぎる

タレントの鈴木奈々(28歳)が3月9日、自身のInstagramで、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の新年会に行ってきたことを報告。“出川ガール”が集結した写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。鈴木はこの日、「この間、イッテQの新年会に行ってきました〜」とのコメントと共に、タレントの出川哲朗、デヴィ夫人、モデルの河北麻友子、堀田茜、谷まりあによる集合写真を披露。「出川ガ

×
ケアプロスト