横山恋愛アカデミー WL-A170

志村けん、スカパラに期間限定で加入 三味線姿に「惚れちゃや~よ」

投稿日:

お笑いタレントの志村けん(66)が、人気スカバンド・東京スカパラダイスオーケストラに“期間限定”で加入することが11日、わかった。志村は、謎の三味線奏者「KEN from EVM」(EVM=East Village Mountain=東村山市)として、その腕前を披露する。 【動画】バカ殿も釘付け! 志村けんの華麗な三味線演奏を公開 今回のスペシャルなコラボレーションは、タレントで東京海洋大学客員准

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

乃木坂46衛藤美彩、ショートパンツでスラリ美脚あらわ

【乃木坂46/モデルプレス=8月2日】乃木坂46の衛藤美彩が、2日発売の「週刊少年マガジン」35号(講談社)の表紙・巻頭グラビアに登場した。(写真 : 衛藤美彩「週刊少年マガジン」35号より/画像提供:講談社)乃木坂46衛藤美彩、まだ“ヒミツ”があった バスタイム・ビキニ・ランジェリー…初のソロ写真集「話を聞こうか。」(同社刊)が10万部を突破するほど人気の衛藤は、「天使は薄着姿でやってくる」の言

フェミニンなムードを武器に大活躍!

Ellen Rosa地元ブラジルではファッションショーや雑誌撮影をこなしていたものの、本格的な国際デビューは今シーズンとなったエレン。NYでアレキサンダー ワンのショーに出て注目された後、アルトゥザラのオープニングガールに抜擢されて一気にブレイク。ミラノではヴェルサーチやドルチェ&ガッバーナ、パリではシャネルやミュウミュウに出るなど大活躍した。ぽってりしたセクシーな唇と憂いを含んだまなざしの持ち主

相葉雅紀が、櫻井翔の「NEWS ZERO」を見て思うこと

相葉雅紀が、櫻井翔の「NEWS ZERO」を見て思うこと(※写真はイメージ)

 放送中の月9ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)で、謎の貴族を演じる相葉雅紀さん。自らは一切推理せず、謎解きは使用人任せというユニークな役どころだ。役に対する思いや、最近の日常について語ってくれた。──月9ドラマ30周年という記念すべきタイミングでの主演ですね。 30周年というのは後から知ったんですが、2015年(「よ

ボジョレー / サチコと神ねこ様 第511回 / wako先生

4コマ漫画『サチコと神ねこ様』の時間です。
作品を読んでのご感想・ご意見・ご感想がありましたら、お問い合わせフォームに具体的にご記入いただき、「夜の4コマ部屋」と明記のうえ送信してくださいませ。今後とも、夜の4コマ部屋『サチコと神ねこ様』をよろしくお願いいたします。
・wako先生ツイッター @wako3999
・これまでのあらすじもぜひみてね!
前の話へ|第1回から読む動画・画像が表示されていな

CODE-V「最高の思い出を」6人揃って初ライブ

韓国出身のボーカルグループ、CODE-V(コードブイ)が20日、東京・江東区の豊洲PITでライブを行った。今年1月にソル(29)が除隊。この日は、6人そろって初のステージだった。
 約1200人のミラクル(ファンの総称)が持つ青いペンライトが揺れる中、メモリアルイベントはスタート。最初の歌唱曲は「約束」だった。ソルは「今日は6人で初のワンマンライブ。最初にこの曲を歌うのは、これからどんなことがあっ

×
ケアプロスト