横山恋愛アカデミー WL-A170

大物総会屋・児玉由紀夫と接触!【銀行渉外担当 竹中治夫 第16話公開】

投稿日:

【前回まではこちらをクリック】 銀行の「汚れ役」と言われる、渉外担当に任命された竹中治夫。総会屋がゆすりのために突き出した銀行のスキャンダルを防ぐため、ついに大物総会屋・児玉由紀夫に接触する! <次週へ続く> 【単行本第一巻から第三巻は好評発売中!amazonはこちらから】

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

表紙は金子一馬、平松禎史、美樹本晴彦! 豪華執筆陣が手掛けた『角川まんが学習シリーズ まんが人物伝』が6月21日創刊!

『日本の歴史』に継ぐ「角川まんが学習」シリーズ待望の新シリーズ、『まんが人物伝』(KADOKAWA)が6月21日に創刊された。
 『日本の歴史』(山本博文:監修)は、軽くて持ち運びやすいコンパクトなサイズと『ケロロ軍曹』の吉崎観音、『DEATH NOTE』の小畑健、『涼宮ハルヒ』のいとうのいぢなどのカバーイラストが評判を呼び、累計300万部突破の大ベストセラーとなった。
 『まんが人物伝』のカバー

今一番おっぱいが見たいグラドル忍野さらちゃんの垂れた巨乳おっぱい最高!グラビア画像

続きを読む

ワイモバイルユーザー以外もOK 菓子入り「冬のふてニャン缶」がもらえるキャンペーン 16日から

ソフトバンクが展開する携帯電話ブランド「Y!mobile」(ワイモバイル)は2016年12月16日から、「冬のふてニャン缶キャンペーン」を開始する。
キャンペーンの内容は、ワイモバイルの携帯電話取扱店に来店してアンケートに回答した人全員に、テレビCMでおなじみの「ふてニャン」がデザインされた「冬のふてニャン缶」(お菓子入り)をプレゼントするというもの。
また
ちなみにYouTubeのワイモバイル公

上白石萌音の劇的ビフォーアフターがすごい 4日間の体重調整で激変

【上白石萌音/モデルプレス=10月18日】大ヒット映画『君の名は。』のヒロイン・宮水三葉の声や歌手活動でも話題を集める女優の上白石萌音が18日、都内で行われた映画『溺れるナイフ』(11月5日公開)の完成披露試写会舞台挨拶に登壇。今作の役で劇的な“高校デビュー”を披露している上白石は、わずか4日間で体重をコントロールしたという女優魂で観客を驚かせた。(写真 : 上白石萌音の“高校デビュー”が劇的ビフ

ロバート秋山、梅宮辰夫・アンナ父娘と家族のように共演 梅宮パパの回復喜ぶ

タレントの梅宮アンナが父の梅宮辰夫、そしてお笑いトリオ・ロバートの秋山竜次とLINE LIVE動画で共演した。今年の夏「最悪の事態を覚悟した」ほど大きな手術を受けた父が、トーク番組で共演できるまでに回復した喜びがアンナの和やかな表情に表れていた。

今年7月に、12時間にも及ぶ十二指腸乳頭部がんの手術を受けた俳優の梅宮辰夫(78歳)。術後はなかなか食欲が戻らず一時は11kgも体重が落ちたが、現在は

×
ケアプロスト