横山恋愛アカデミー WL-A170

夏ドラマの「主役」は二世俳優 千葉真一やUAの息子も

投稿日:

注目の二世俳優・真剣佑 7月8日に放送された『神の舌を持つ男』(TBS系)を皮切りに、夏ドラマがスタートした。今クールの注目は、出演者に二世タレントが多いことだ。中には親のように、演技力だけではなく大物感を醸し出している俳優もいる。注目の二世タレントとドラマの見どころについてテレビ解説者の木村隆志さんが解説する。  * * *  これほど二世俳優がそろったクールは記憶にありません。しかも、「近い将...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

“胸が豊かな”アイドルグループメンバー大発表(3)NMB48&HKT48、うっとりバストはこの6人!

 今をときめくアイドルグループの中にも、実はグラドル顔負けの“イツザイ”が隠れている。史上初の試みで、胸が豊かな50人の選抜メンバーを一挙公開しよう。 48グループの中でもボディ自慢が多いのがNMB48とHKT48だ。中でもこの6人が要チェック!○上西恵(NMB48=153センチ 推定84センチ・Eカップ) そのFカップ伝説は、14年に開催された全48グループ240人の投票により「うっとりするくら

「シンフォギアAXZ」追加キャストに寿美菜子、蒼井翔太、日高里菜 先行上映会の無料招待も実施

(c)Project シンフォギアAXZもっと画像を見る7月スタートの新作テレビアニメ『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』の新情報が明らかになった。追加キャストとして寿美菜子、蒼井翔太、日高里菜の起用が発表された。第1話のオンエアに先駆けてプレミア上映会の開催が決定。公式サイトがリニューアルオープンし、新規キービジュアルも確認できた。「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズのテレビアニメ第4期となる本作。このた

視聴率はもはや人気のバロメーターではない 月9ドラマ「明日婚」は不人気か?

今シーズンのフジテレビ系月9ドラマ、「突然ですが、明日結婚します」(明日婚)の視聴率が毎週最低記録を更新し続けている。フジテレビはもとより、日本のテレビドラマの象徴であった月9ドラマだが、最低記録の更新がネットニュースで報じられるたび、話題になってしまっている。■視聴率は本来、広告取引のための数字視聴率が一般に番組の人気のバロメーターとして認識されるようになって久しい。今や昨日の視聴率が翌日あさイ

「スマホ」と「子供」どっちが大切?

先日、絵本「さよなら ママがおばけになっちゃった!」「ママのスマホになりたい」を出版した、絵本作家ののぶみさんがTOKYO FMの番組に生出演。作品について語りました。(放送作家の鈴木おさむがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「よんぱち」、8月19日の放送より)──絵本「さよなら ママがおばけになっちゃった!」続編で描きたかったものは?2作目を出す時に、2作目ってぼんやりしちゃうものな

超特急がお台場で点灯式、イルミネーションと永野を光らせ「We are happyです!!」

超特急が本日11月9日に東京・ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場にて行われた「超特急×Diver City Tokyo DRAMATIC Illumination」の点灯式に登場した。

×
ケアプロスト