横山恋愛アカデミー WL-A170

土屋太鳳、ラブコメ主演に初挑戦 『トリガール!』毒舌ツッコミ女子大生役で新境地

投稿日:

女優の土屋太鳳がラブコメ青春映画『トリガール!』(2017年公開)に主演することが11日、わかった。これまで優等生的な役柄が多かった土屋は、ラブコメ主演に初挑戦。言いたい放題の激しいツッコミを放つ毒舌女子大生役で新境地に挑む。土屋は「こんなにセリフ量が多い脚本は初めてです。毒舌でどんどんツッコミを入れるという要素が私のなかにないので、どんな私になるか分からないのですが、ストレートな表現でお芝居をし

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ノンスタ石田 1人で出演継続

フリーアナウンサーの闇:売れたいなら媚を売れ。元人気局アナ、フリー転向後の明暗を分ける生き残り競争

女子アナ。
この響きに、人は夢と憧れを抱く。
美人で知的な高嶺の花というイメージが強く、女性はテレビに映る華やかな仕事に憧れ、そして男性はその一歩奥ゆかしい女性像に憧れる。
永遠に汚れのない純白な存在。そんな妄想像が世の中に浸透しているが、実際のアナウンサーは少し違う。華やかな世界の裏で、笑顔で足を踏みあい、蹴落とし合いながら上を目指す。
そして近年では所謂フリーと言われる、局に属さずに活動するフ

ドローン撮影のダム放流シーンがまるでブラックホール

操縦ミスしたら終わり。
ダムに過剰に水がたまらないように、必要に応じて行なわれるのが放流作業。堰を切るとの言葉通り、どぉぉぉぉおおおお!っと水が溢れる様子は、ものすごい迫力です。ダムって、横から滝のように流れ出るイメージばかりが頭にあったので、こういうタイプは新鮮!

そんなカリフォルニア州にあるモンティセロダム放流の様子を、ドローンで空撮したのがEvan K氏。 このほどLaughing Squ

ファンキー加藤、W不倫発覚から1年で第2子誕生に驚愕の声が集まる

【さらに写真を見る】ファンキー加藤、W不倫発覚から1年で第2子誕生に驚愕の声が集まる2017年5月8日に、歌手のファンキー加藤(38)が自身のブログで、今年2月に第2子が誕生していたことを発表した。
ブログには「ファンの皆様へ」というタイトルがついており「本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させていただいておりました」と綴られている

“超セレブ”な深田恭子ら美人三姉妹がプールサイドで宇宙人と仲を深める!?

“超セレブ”な三姉妹の長女を演じた深田恭子

深田恭子、多部未華子、永野芽郁が三姉妹を演じるUQモバイルの新CM「宇宙人家族」篇が、6月8日(木)から全国で放送される。
【写真を見る】深田恭子ら三姉妹とピンクガチャ、ブルームク、宇宙人たちのシュールな記念撮影
今回の「宇宙人家族」篇では、隣人の宇宙人家族を深田らが招く。なぜか宇宙人の言葉が分かる三女・永野の通訳によって、ピンクガチャ(ママ)とブル

×
ケアプロスト