横山恋愛アカデミー WL-A170

リヴ・タイラーが第3子を出産「愛でハートがはちきれそうよ!」。

投稿日:

リヴ・タイラーが第3子を出産「愛でハートがはちきれそうよ!」。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

アニメ「落語心中」第2期、OP曲は林原めぐみ×椎名林檎の「今際の死神」

雲田はるこ原作によるアニメ「昭和元禄落語心中 ー助六再び篇ー」のオープニングテーマに、林原めぐみのニューシングル「今際の死神」が起用された。楽曲の作詞、作曲、プロデュースは椎名林檎が担当する。

【芸能ニュース舞台裏】佐々木希、渡部建と“隠密恋愛”貫く ファッション&飲食店の仕事で相乗効果!?

サンケイスポーツが1面でスクープした「アンジャッシュ」渡部建(44)と女優の佐々木希(29)の結婚。
 「前日の深夜から2人に関する情報が流れだしたんですが、ふたを開けてみたら一紙抜きの見事なスクープでした」と情報番組デスクが伝える。
 2人の交際が発覚したのは2年前、2015年4月だった。
 「公の場に登場しても渡部が徹底的に取材陣を煙に巻いていたし、決定的な続報もなかったため、芸能マスコミには

森星、スリット入り大人ドレスにご満悦「ドレスアップしようと思って」

22日より代々木公園内のケヤキ並木で展開される『青の洞窟SHIBUYA』点灯式に登場した森星(C)oricon ME inc.

 モデルの森星が21日、イルミネーションイベント『青の洞窟SHIBUYA』の点灯式に登場した。大きくスリットが入ったタイトな白ドレス姿の森は、「なかなかこういう大人っぽい服を着る機会もないけれど、ドレスアップしようと思って」と笑顔を見せた。
<写真>スリット入りドレスを

久米宏、藤村俊二さん訃報に「お洒落でシャイな人」

藤村俊二さんを追悼した久米宏

 司会者の久米宏(72)が1日、自身の番組で共演した俳優・藤村俊二さんの訃報を受け、コメントを発表した。久米と藤村さんが最後に対面したのは15年2月21日放送のTBSラジオ「久米宏ラジオなんですけど」だった。久米のコメントは以下の通り。 「ぴったしカン・カンという番組で、長い間ご一緒しました。 十数年前からでしょうか、僕の散歩ルートに藤村さんのお宅があって、よく、路

VR史上初のアカデミー賞ノミネート作品、短編アニメ『パール』をご覧ください

車とギターとお父さんと歩む少女の成長物語。
1月24日に発表されたアカデミー”短編アニメ賞”ノミネート作品の中に、なんと初めてVR作品が選ばれました。それがGoogle Spotlight Storiesの短編アニメ『パール(原題:Pearl)』。
まずは360度を見渡しながら、愛車の中で繰り広げられる少女の半生、そして彼女が夢を叶える姿をご覧ください。

こちらはUploadVRが取り上げたGo

×
ケアプロスト