横山恋愛アカデミー WL-A170

ユルい世界観にユルいストーリーを楽しもう!「Demong Hunter 2★4.0」、カートゥーンネットワークのレゴ ミクセルがランアクションに!「ミクセル・ラッシュ – Mixels Rush★3.5」など、7/12のレビュー&オススメゲーム

投稿日:

アプリゲット編集部が本日公開するすべてのレビュー&オススメゲームをいっき読みできる本記事! 忙しいあなたでも、サクッとゲームが探せます! すべてのレビューが本日公開!詳細が気になる方は本レビューをごらんください! nb 続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

高橋真梨子、夫・ヘンリー広瀬との“なれそめ”話披露

歌手、高橋真梨子(68)が30日、東京都内で行われたライブDVD&ブルーレイ「LIVE infini」(31日発売)の先行上映会に出席。タレント、ミッツ・マングローブ(42)と生対談し、夫でミュージシャンのヘンリー広瀬(73)とのなれそめ話を披露した。
 自身が33歳で元恋人と失恋した当時、長年の親友で離婚歴があった夫が慰めてくれたことで結婚に至り、「縁って難しい。大嫌いだったのに、気持ちを分かっ

IMALUはなぜ男にモテないのか? 「体が臭いから」という自己分析がズレている理由

羨望、嫉妬、嫌悪、共感、慈愛――私たちの心のどこかを刺激する人気芸能人たち。ライター・仁科友里が、そんな芸能人の発言にくすぐられる“女心の深層”を暴きます。
<今回の芸能人>
「自分の体が臭いんじゃないかと思った」IMARU
『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV、8月14日)
 資産家、もしくは由緒正しい家柄に育った女性は、“お嬢様”と呼ばれる。
 例えば、タレントのソンミが一時、お嬢様売

ダウト、結成10周年ワンマンで新作詳細発表。懐かしのカセットテープも

ダウトが、結成10周年目初のシングル「バクチ / 魁swallowtail」を4月26日にリリースすることが決定。その詳細が明らかとなった。

◆ダウト ライブ画像

これは結成記念日である3月4日、東京・上野水上野外音楽堂で開催された<ダウト祝十周年大感謝祭!!「天上天下唯我独尊」>のアンコールで発表されたもの。CDのほかに、全身全霊テープ盤と銘打ったカセットテープも用意されることが幸樹(Vo)

TOKIO山口 離婚原因明かす「自分が本当に未熟で幼稚だった」

提供:リアルライブ 5日に都内で離婚会見を開いたTOKIOの山口達也が、離婚の原因について、「自分が本当に未熟で、自分本位で幼稚だった」と明かした。 まず山口は「8月5日本日、私山口達也は離婚をいたしました」と報告。 同日、所属するジャニーズ事務所を通じてFAXで離婚を発表。山口は2008年3月に結婚した5歳年下の妻と結婚。2008年には長男、2010年には次男が生まれている。離婚した妻とは交際歴…

大政絢、高岡早紀がスッピンでバトル!コスメ開発の裏側がのぞける映画『コスメティックウォーズ』

(C) 2017『コスメティックウォーズ』製作委員会
 コスメ開発の裏側がわかって、メイクも学べるという映画『コスメティックウォーズ』(3月11日公開)を観てきました。

 ただのキレイキレイなコスメ映画かと思いきや、主演の大政絢がスッピンもさらして挑む企業スパイもの!

 プロデューサーは、筆者が大好きな『さよならみどりちゃん』(2004年)を手がけた丹羽多聞アンドリウさんです。

◆化粧品メー

×
ケアプロスト