横山恋愛アカデミー WL-A170

タイムマシーン3号が月笑5連勝 優勝は19回目

投稿日:

3月からの連勝記録を5に伸ばしたタイムマシーン3号 太田プロ所属のお笑い芸人による定期ライブ「月笑(ゲツワラ)」は11日、東京・新宿明治安田生命ホールで行われ、タイムマシーン3号が3月からの連勝記録を5に伸ばした。 タイムマシーン3号は、財布を拾った男に声をかける天使と悪魔の姿をおもしろおかしく表現。会場を爆笑で包んだ。これで月笑歴代優勝回数が19回になり、自身の記録を更新した。 2位は2カ月連続

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

杉本有美、交際男性の存在を示唆…水着グラビアは卒業宣言

タレントの杉本有美(27)が28日、都内で、27日発売の写真集「it’s me」の発売記念握手会を開催。開会前には報道陣の取材に応じ、現在交際中の男性がいることを示唆した。 11作目となる今作を「ラスト水着」と銘打っている杉本は「今までは水着が中心だったので、お芝居を中心にしていきたいなと。女性目線というか、女性ファンをターゲットにした活動をやっていきたい。今までは男性が8割、9割だったので」と説

榮倉奈々「タラレバ」ではなくリアル妊娠!「女優魂」に称賛の声

(画像はInstagramのスクリーンショット)人気ドラマ『東京タラレバ娘』に出演中の女優・榮倉奈々(29)が、夫で俳優の賀来賢人(27)との間に第1子を妊娠したことが14日分かった。榮倉は、現在安定期に入っており、出産は今年夏頃だという。昨年8月に賀来と結婚し、結婚から約1年で待望のママになる榮倉。ネットでは祝福の声と共に、ドラマの中でも「妊娠疑惑」があったことで、「リアル妊娠!」と一部で盛り上

あらゆるものを夜色に染めたい、ある日の“夜さん”を描いたショートフィルム MR NIGHT HAS A DAY OFF

夜空を人型に切り取ったかのような見た目の“夜さん”が、昼間の街で色々なものを夜色に染めていくショートフィルム。本も牛乳も車もスニーカーも、目についたあらゆるものを夜のような黒っぽい色へと変えていく。シンプルなアイデアだけど可愛らしくて、ちょっと素敵な作品だね。【関連】「昼を映すモノ」と「夜を映すモノ」が出会う、ピクサーのショートアニメーション Day & Night【画像】昼と夜とが共存す

新しいキャラの姿も!『魔法少女リリカルなのはReflection』メインビジュアル&アニメ映像解禁

アニメ映画『魔法少女リリカルなのはReflection』の公式サイトがリニューアルオープンし、メインビジュアルや本予告映像、キャラクターやストーリー情報が一挙公開されました。
『魔法少女リリカルなのは』は、2004年よりTVアニメシリーズがスタートした、魔法少女作品。2005年には『魔法少女リリカルなのはA’s』、2007年には『魔法少女リリカルなのはStrikerS』、そして2015年には『魔法

『干物妹!うまるちゃん』、メインキャスト集合のニコ生特番を4/8放送

「週刊ヤングジャンプ」(集英社刊)で連載中の、サンカクヘッド氏による人気コミックで、2015年夏には全12話でTVアニメ化された『干物妹!うまるちゃん』のメインキャストが集合するニコ生特番の放送が決定した。

外では才色兼備で誰もが憧れる完璧女子高生、しかし家では一転して好きなものに囲まれてグータラに過ごす”干物妹”となる女の子・土間うまるの日常を描く『干物妹!うまるちゃん』。4月19日(水)に発

×
ケアプロスト