横山恋愛アカデミー WL-A170

【スカパラ異色コラボ企画第2弾】いつもと違う真剣な顔の“変なおじさん”が三味線を激奏!

投稿日:

これまでの雰囲気とは一転し、クールなサックスプレーヤー「GYO」を演じたさかなクンさんが話題を呼んだKIRIN『氷結』のCM動画「『さかなクン×東京スカパラダイスオーケストラ』」。 そして今回、『氷結』のコミュニケーションコンセプトとして「あたらしくいこう」をテーマにした同シリーズの第2弾が公開された! ゲストは謎の三味線奏者、「KEN from EVM」という方らしい。あまり聞き覚えのない名前...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【特集】戦場を歩いてきた#4「一夫多妻」

フリージャーナリストの佐藤和孝さんが、世界各地の戦場の写真をもとに語る。第5回のテーマは『一夫多妻』。佐藤さんだから知っている写真に隠された真実を明かす。(詳しくは動画で)
動画の再生はこちら

ショーンK、高知東生…昨年スキャンダルのあった有名人の近況は?

(C)まいじつ
2016年の芸能界は、スキャンダルの多い年だった。いろいろあったあの人たちの近況はどうなっているのか。
経歴詐称が明らかになり、昨年4月から放送が始まるニュース番組『ユアタイム』(フジテレビ系)に出演予定だったが、放送開始前に降板したショーンK氏(48)は、騒動のあと次のように生活していたという。
「騒動が収まるまでは、長野の友人の家に身を寄せていました。いまは都内で生活をしていて

全身ポリ袋で台風の中を歩く女wwwwwww

全身ポリ袋で台風の中を歩く女wwwwwww 芸能ニュース

台風9号 23日朝までに北海道上陸 急激な風の強まりに警戒 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00010009-wmap-soci 画像 動画 http://fast-uploade…

「べっぴんさん」140話。ドラマ後半は余力があったという脚本家

連続テレビ小説「べっぴんさん」(NHK 総合 月〜土 朝8時〜、BSプレミアム 月〜土 あさ7時30分〜)第25週「時の魔法」第140回 3月20日(月)放送より。 脚本:渡辺千穂 演出:梛川善郎

140話はこんな話
東京銀座の3階建てのビルに、お母さんと子供たちのためのワンダーランドをつくることにした。お買い物もできてそこで遊べて、相談もお友達もできる、子育てを共有できる、そんな空間に、すみ

堀尾キャスターが40年ぶりドラマ出演「還暦まで生きていて良かった」

キャスターの堀尾正明氏(61)が、16日からスタートするTBS日曜劇場「小さな巨人」(日曜後9・00)に出演することが決まった。14日、同局が発表した。堀尾氏が民放連続ドラマに出演するのは約40年ぶり。久々のフィールドに「還暦まで生きていて良かった!」と気合をみなぎらせている。
 学生時代に劇団俳優座の映画放送部に所属していた堀尾氏。今回は、1979年の「大空港」(フジテレビ系)以来、約40年ぶり

×
ケアプロスト