横山恋愛アカデミー WL-A170

【オリコン】関ジャニ∞、シングル30作目首位 前作比大幅増

投稿日:

人気グループ・関ジャニ∞の35枚目のシングル「罪と夏」(7月6日発売)が初週27.5万枚を売り上げ、7/18付オリコン週間シングルランキング1位に初登場した。 シングル1位獲得は「Wonderful World!!」(2010年6月発売)から22作連続で、通算30作目の大台に乗せた(いずれの記録もエイトレンジャー名義作品含む)。 初週売上は、前作「侍唄(さむらいソング)」(初週14.8万枚)を12

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『シン・ゴジラ』第二形態=蒲田くんがアイスになって登場! ナンジャタウンで10月1日から販売

劇場公開から2か月が経過しても、未だ勢いの衰えるところを知らない映画『シン・ゴジラ』。なかでも人気なのは、ゴジラが陸上出現した際の第二形態、通称「蒲田くん」です。観客に大きな驚きと衝撃を与えた一方で、一部では「かわいい」との評判も続々。ソフビ人形のバカ売れ状態が続く中、関連トイが少ないこともあってか、独自に蒲田くんデザインのパンを作るファンも現れました。
関連記事:【シン・ゴジラ】第二形態=蒲田く

【調査】<鬱・トラウマになったアニメランキング>3位に進撃の巨人、2位に笑ゥせぇるすまん、1位は?

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2017/07/30(日) 09:02:22.41 ID:CAP_USER9.net ほとんどの映像作品はなんだかんだハッピーエンドで終わる事が多いですが、それでも作中の恐怖演出などのせいで「怖い作品」と心に残ってしまう作品も多いですね。 ビックリ演出や描写によって…

ピース綾部4月から米国で活動「お笑い界の野茂に」

緊急会見を行ったピース綾部祐二(撮影・中島郁夫) お笑いコンビ、ピースの綾部祐二(38)が8日、都内で会見を開き、来年4月から活動拠点を米国に移すと発表した。ピースとしての活動は3月末で休止する。
ニューヨークで語学を学びながらコメディアンとして活動をしていく予定だが、最終的には「1度でいいから、ハリウッドでレッドカーペットを歩くのが夢」と、役者になる夢も明かした。
以前から海外での活動は夢だった

下野紘3rdシングル「Running High」PV解禁

4月19日(水)リリースの下野紘の3rdシングル「Running High」のPVが公式サイト(http://shimonohiro.com/)で解禁された。

 TVアニメ「カブキブ!」のオープニング主題歌にもなっている「Running High」は、ぐっと若く明るい曲調のロックチューン。歌舞伎にかける高校生の純粋で爽やかな青春感を曲に込めて、下野本人も髪を切って明るく前向きな楽曲に仕上がってい

今週の!ズバッとニュース#8「『相棒』の脚本家 真野勝成氏に迫る」

『今週の!ズバッとニュース』は、女優、片山萌美がナビゲーターを務め、
週一回、ビジネスニュースやマーケットについて、専門家(カタリスト)と語る、ビジネスパーソン向けの番組です。毎週更新致します。
第八回目は、『相棒』や『デスノート Light up the NEW world』などの脚本家として活躍をしている真野 勝成(まの かつなり)氏をカタリストとして招き、前編・後編に分けて番組をお届します。

×
ケアプロスト