横山恋愛アカデミー WL-A170

アカデミー賞外国語映画賞有力候補はユーモラスなドイツ映画

投稿日:2016年7月11日 更新日:

サンドラ・フラー  第89回アカデミー賞外国語映画賞にノミネートされたドイツ映画『ありがとう、トニ・エルドマン』(6月 日本公開)について、サンドラ・フラー、ペーター・シモニシェック、マーレン・アデ監督が、2016年10月2日(現地時間)ニューヨークのリンカーンセンターで開催されたニューヨーク映画祭の記者会見で語った。 【写真】国際映画批評家連盟賞のトロフィーを受け取るペーター・シモニスチェク

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【驚愕】宮崎あおいがベリーショートにした結果・・・・・・これは酷い・・・・・・(画像あり)

【驚愕】 ベリーショートにした「宮崎あおい」がただの糞BBA

1 :  2017/04/20(木) 02:12:45.64 0.net

だいぶショックなんだが…

桐谷健太、“浦ちゃん”の浸透ぶりに笑顔 「声かけてくれるとうれしい」

俳優、桐谷健太(37)が26日、東京都内で行われたau「三太郎シリーズ」の新CM発表会に出席した。
 同シリーズですっかりおなじみとなった浦島太郎の衣装で登場。昨年はオリジナルソング「海の声」が反響を呼び、NHK紅白歌合戦にも出場。今回のCMで歌う「三太郎音頭」を軽快な動きに合わせて初披露し、「たくさんの人に聞いてもらえたらありがたい。今年の夏はコレしかない。コレだと思います」と胸を張った。
 ま

【AKB紅白選抜投票】 “勝ち組”の代表はNMB48・吉田朱里 “負け組”の代表はSKE48・松井珠理奈

1 名前:影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/>:2017/01/04(水) 17:28:40.52 ID:CAP_USER9.net 第67回NHK紅白歌合戦で、AKB48グループの出場者を決める投票が行われ、上位16名は同番組の生放送中に発表され、 第1位はNMB48の山本彩だった。この紅白での投票方法は、限りなく1…

土屋太鳳のハートに刻まれた年上イケメンたちとの「兄こま」Days

人生最大のモテ期到来――女優・土屋太鳳が「兄に愛されすぎて困ってます」で演じたのは、告白12連敗中ながらも、年上イケメンたちから猛烈に愛されてしまう女子高生。オファー当初は「私にこんなかわいい役は無理だと思いました」と不安を感じていたようだが、真摯なアプローチで構築したキャラクターを見れば、彼女の新たな魅力に気づくはず。3人の“兄”たちとの愛あふれる日々を、丁寧に言葉を紡いで振り返る土屋の姿から、

あの麻雀漫画『3年B組一八先生』をWeb公開! 竹書房も単行本化をためらう問題作

漫画誌『近代麻雀』で連載中の漫画『3年B組一八先生』が、12月8日(木)より、竹書房の情報サイト「キンマweb」にて期間限定公開が決定しました。
なにものをも恐れない怒涛のパロディが一部の好事家からアツい支持を集めている『3年B組一八先生』ですが、1日1話ずつが同サイトで24時間限定公開。1週間で7話分が公開されます
なお「万が一、不測の事態により公開時間の短縮・中止などの事態になった場合はご容赦

×
ケアプロスト