横山恋愛アカデミー WL-A170

WHITE ASH、『Quest』リリースツアー開催決定 チケット先行受付もスタート

投稿日:

 WHITE ASHが、次回ツアー 『Sympathy For The Monster』を開催することを発表した。  同ツアーの開催は、7月10日に東京・赤坂BLITZで開催したファイナル公演のダブルアンコールで発表。WHITE ASHが8月17日に発売するミニアルバム『Quest』のリリースツアーとして、11月4日の東京・TSUTAYA O-EAST公演を皮切りにした全6か所での公演を実施する...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

KEMURI ボーカル伊藤のインフルで2公演中止

スカバンド「KEMURI」がボーカル・伊藤ふみおのインフルエンザのため、7日の金沢、8日の松本の2公演を中止とすることを6日、公式サイトで発表した。 伊藤は発熱を伴う体調不良を訴え、この日、病院で検査した結果、インフルエンザB型陽性と診断を受けたという。 公式サイトでは「バンド・メンバーは振り替え公演を強く希望しており、現在その可能性を探っています」と説明した。 14日の千葉・柏公演は予定通り開催

鈴村健一、自身初のアジアツアーが香港で開幕

鈴村健一が11月5日に香港・MacPherson Stadiumにて自身初となるアジアツアー「KENICHI SUZUMURA Asia Live Tour 2016 “brand new world”」の初日公演を行った。

【衝撃】蓮舫、池上彰のしつこい質問にブチ切れる!!!!

井上真央 鈴木亮平と仲良くツッコミ合戦 「実は猫が嫌い」「やめて。Sッ気ある」

女優の井上真央(29)と俳優の鈴木亮平(33)が24日、都内で行われたアニメ映画「ルドルフとイッパイアッテナ」(8月6日公開)の猫好き限定試写会で舞台あいさつとトークショーを行った。映画で井上は主人公の黒猫・ルドルフ、鈴木は街のボス猫・イッパイアッテナの声を演じる。 井上は猫を飼った経験はあるが、鈴木はない。猫好きファンの“集会”とあって井上がいきなり「猫飼ってなかったら、ばれちゃいますよ。亮平さ

木村拓哉、SMAP解散「逃げずに挑む」外科医役

「A LIFE ~愛しき人~」のキャスト。左から竹内結子、松山ケンイチ、木村文乃、菜々緒、及川光博、浅野忠信 SMAP木村拓哉(43)が医師役に初挑戦することが10日、分かった。来年1月スタートのTBS系主演連続ドラマ「A LIFE ~愛しき人~」(日曜午後9時)で職人肌の外科医を演じる。SMAPは12月31日に解散する。木村にとって再出発の思いも込めた作品となる。
木村は初めての役どころで新たな

×
ケアプロスト