横山恋愛アカデミー WL-A170

U.F.O.ヤキソバンが22年ぶりに復活!なぜ今!?理由を聞いてみた

投稿日:

日清食品の「日清焼そばU.F.O.」テレビCMで活躍し、おもちゃ化・漫画化・ゲーム化もされた「U.F.O.仮面ヤキソバン」が、新CM「日清 焼そばUFO エクストリームZERO!篇」で約22年ぶりの復活を遂げた。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

たけし、成宮寛貴にエール「相手がフライデーだから行きゃあいいんだよ」

【芸能】たけし、成宮寛貴にエール「相手がフライデーだから行きゃあいいんだよ」 芸能ニュース

タレントのビートたけし(69)が10日、TBS系情報番組「ニュースキャスター」(土曜・後10時)で、写真週刊誌「フライデー」に違法薬物使用疑惑を報じられ、9日に芸…

指原莉乃が明るくなったのは渡辺直美の影響?「AKB48に入ってすごい喋るようになった」

 徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(HKT48)が司会を務める『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の11月15日放送分に、渡辺直美、田中美奈子、大石絵理が出演。「トリオ THE No Friends No Lifeな女」というテーマでゲストの沢村一樹と共にトークを繰り広げた。
46th-Single-

R-1王者の中山功太、月収1万円まで転落

中山功太(09年2月17日撮影) R-1王者の中山功太(36)が、最高月収600万円以上だった絶頂期から、直近の月収は1万円にまで落ちぶれてしまった転落人生を明かした。
 中山は13日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演した。「R-1ぐらんぷり」決勝に2年連続で進出し、09年には見事優勝。当時の月収は600万円以上となり、大阪で持っていたレギュラー番組を捨てて

子供と大人の境目を描く、長野香子の短編集「ミアのケーキは甘すぎる」

ハルタ(KADOKAWA)やFellows!、Fellows!(Q)(ともにエンターブレイン)に掲載された、長野香子の短編を集めた1冊「ミアのケーキは甘すぎる」が、本日3月15日に刊行された。すべての写真を見る(全6枚)「ミアのケーキは甘すぎる」きれいな写真をもっと見る(全6枚)表題作「ミアのケーキは甘すぎる」は、寒い地方のある村を舞台にした物語。家族がいないも同然のペーターと、兄妹のように育った

小倉智昭、狩野に怒り「ほっとけよ、こんなもん」

小倉智昭キャスター フリーアナウンサーの小倉智昭(69)が、17歳女子高生との淫行疑惑を報じられて芸能活動を当面謹慎することになった、お笑い芸人の狩野英孝(34)に怒りをあらわにした。
 小倉アナは23日放送のフジテレビ系「とくダネ!」で、狩野をめぐる報道について「週末、大きな出来事がたくさんあって、週明けのトップニュースが『これかい!』って思うんですけど」とあきれ顔を見せた。
 さらに小倉アナは

×
ケアプロスト