横山恋愛アカデミー WL-A170

TVアニメ『はいからさんが通る』、約37年の時を経てBlu-ray&DVD BOX発売

投稿日:

原作・大和和紀、講談社「週刊少女フレンド」にて1975年から1977年に渡って連載された大ヒット少女漫画『はいからさんが通る』のTVアニメが、1979年の放送終了から約37年の時を経て、Blu-ray BOX&DVD BOXとなって、2016年12月21日に発売される。 大正七年――時……浪漫のかおり満ち満ち……人々の心いまだ情けを知る……(原作第一話より) 明るく元気で喧嘩早く、ちょっぴり酒乱で

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

片岡愛之助「緊張しました」披露宴“予行演習”

お気に入りの「ユミブルー」の衣装に身を包み、ランウエーを歩いた片岡愛之助(撮影・村上久美子) 9月28日に東京・帝国ホテルで、女優藤原紀香(45)との披露宴を控える歌舞伎俳優、片岡愛之助(44)が20日、大阪市内のホテルで、桂由美のグランドコレクションに出演し、“予行演習”を行った。
「いや、そうですね…。緊張しました。余計なこと、考えないように歩いてましたね、はい」
この日は、ブライダル・デザイ

2017年限定SSR「マキラ」のアビ、性能まとめ!味方の強化と防御、耐性DOWNを両立した土属性サポーター!

グランブルーファンタジー(グラブル)、12月31日19時からの「くる年レジェンドガチャ」で解禁されるSSR「マキラ」!
現在判明している部分から独自解釈を交え、アビリティやキャラ設定を解説します!
※新画像は17時頃更新!
2017年限定”十二神将”SSR「マキラ」
引用元:http://granbluefantasy.jp/pages/?p=11035
マキラのステータス
※17時頃更新予定!

バカリズム脚本ドラマ、広末涼子、井川遙、斉藤由貴の豪華三大女優出演

10月10日午後9時から『かもしれない女優たち2016』(フジテレビ)が放送予定だ。主演は広末涼子、井川遥、斉藤由貴の豪華三女優。 脚本を手がけるのは、『素敵な選TAXI』(関西テレビ)で脚本家デビューし「第三回市川森一脚本賞」を受賞した芸人・バカリズム。 今作は、主人公の三女優たちが、「全く売れなかった」という人生の中、健気に生きるどん底の生活、そこからの大逆転を描く物語だ。 ドラマ『ビーチボー

木でできてると思いきや粘土だと?退廃美漂うハイパーリアルな彫刻

この表現力豊かな彫刻からは、人間の形をした感情的な美しさと、木の自然のエネルギーが伝わってくるはずだ。だが、驚くべきことにこれらは実際には木ではなくて粘土で作られているのだ。

 機械を使わない手びねりの手法でこれらの作品を生み出すアメリカ人アーティストのクリストファー・デビッド・ホワイトは、細部にまでとことん注意を払い、生命を感じるほどに超リアルな木の質感の再現を極める一方で、鑑賞者の見方に変化

Perfumeのっち ワンレンではない!?「私の前髪はある!」 – ニフティニュース


ニフティニュース

Perfumeのっち ワンレンではない!?「私の前髪はある!」
ニフティニュース
Perfumeが11月7日、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。のっちの髪型といえば、前髪のないワンレンボブヘアーのイメージですが、のっち自身の認識では前髪があったことが判明しました。その衝撃の会話をお届けします。 のっち「のっちの前髪、どれくらいの感じがちょうど …

×
ケアプロスト