横山恋愛アカデミー WL-A170

Superfly、ニューシングル『Good-bye』リリース決定!

投稿日:

Superflyが、2016年9月14日(水)にシングル『Good-bye』をリリースすることを発表した。このシングルには、2016年9月22日(木)に公開される映画『闇金ウシジマくん Part3』の主題歌“心の鎧”のほか、2016年10月22日(土)に公開される映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』の主題歌“Good-bye”とそのイメージソング“天上天下唯我独尊”が収録される。なお、2012...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

レイク・ベルに第2子誕生

おめでとうございます – スコット・キャンベル&レイク・ベル – Steve Granitz / WireImage / Getty Images

 映画『ベガスの恋に勝つルール』やテレビドラマ「ボストン・リーガル」などの女優レイク・ベルと夫スコット・キャンベルに、第2子となる男の子が誕生したことを代理人がPeopleに認めた。
レイク&スコットの2ショット【その他写真】
 赤ちゃんの名前などに

フジテレビ、SMAPのために用意する”大晦日・空白の105分間”の可能性

フジテレビの動向にも注目が集まる
 ’16年の紅白歌合戦へのSMAPの出場が騒がれる中、彼らに熱視線を送っているのがフジテレビだ。本来なら今年、『SMAP×SMAP』20周年記念放送を盛大に行う予定だった。
「かつての運動会や5人旅など、特別企画が練られていたみたいです。それが新年早々の生謝罪でミソがつき、メンバー間のミゾも浮き彫りになってボロボロ。それを挽回すべく、『スマスマ』最終回を解散する1

唯一無二の女性コンビ・Aマッソが1年ぶりに単独ライブを開催!

3月17日(金)18日(土)、ユーロライブにて第4回Aマッソ単独ライブ「買ったらお縄!ホンチャン・ヤルデ株」が開催される。
昨年、『M-1グランプリ2016』セミファイナリストとなり、『お笑い大統領』(テレビ朝日)『爆笑芸賓館 イチオシ芸人GP2016』(テレビ朝日)『笑けずり』(NHK-BSプレミアム)などに出演して注目を集め始めているAマッソの4回目となる単独ライブ。
約1年ぶりの単独ライブに

「青の祓魔師 京都不浄王篇」第8話カットが到着。祓魔師たちが立ち上がる!

第8話「父子相伝」より (C)加藤和恵/集英社・「青の祓魔師」製作委員会・MBS

テレビアニメ「青の祓魔師 京都不浄王篇」第8話の場面カットが到着しました。
第8話「父子相伝」より
<第8話「父子相伝」あらすじ> 不浄王の瘴気が街中に降り注ぐ。不浄王に対抗するため行動を始める祓魔師たち。仲間の想いを知った燐もまた、独房を脱し洛北・金剛深山に向かい、山中で倒れた達磨を発見する。一方、燐が独房を出た

「あなそれ」東出昌大の“サプライズプレゼント”が怖すぎる

「あなたのことはそれほど」第5話より 涼太の笑みが怖すぎる…… – (C)TBS

 9日に放送された火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)第4話のラストで、東出昌大演じるヒロインの夫・涼太が妻・美都(波瑠)に牙をむく衝撃の展開を迎え、涼太の豹変ぶりに「りょーちゃん、めっちゃこわかった!」と震え上がる視聴者が続出している。
「あなそれ」第5話でついに東出昌大&鈴木伸之が激突!?
 勤務先

×
ケアプロスト