横山恋愛アカデミー WL-A170

SKE48 松村香織 選挙の当選者は「思っていた以上に当選している方が、50代後半〜60代の方が多い!!」

投稿日:

提供:リアルライブ アイドルグループ、SKE48の松村香織が参院選挙についてコメントした。 松村は参院選について、「思っていた以上に当選している方が、50代後半〜60代の方が多い!!30代40代の若い方が当選して、新しい風を入れることってなかなか難しいことなのかな」とコメント。また、「私が投票した方は、当選していました 私の1票が反映されていると思うと不思議な気持ちですが、嬉しいですね!」と綴った...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ジーン6周年ショップ、「青春鉄道」衣装展や「ばけもの夜話づくし」サイン会も

月刊コミックジーン(KADOKAWA)の創刊6周年を記念した「ジーン 6(ろっく) フェスティバル~コミックジーン創刊6周年アニバーサリーショップ~」が、6月15日から29日にかけて東京・渋谷マルイ8階イベントスペースにて開催される。「ジーン 6(ろっく) フェスティバル」のメインビジュアル。すべての写真を見る(全9枚)「ジーン 6(ろっく) フェスティバル」では、ミュージカル「青春-AOHARU

上村松園や藤田嗣治など!女性の美しさ、凛々しさに焦点を当てた展覧会「女性像の魅力」開催中

女性の美しさ、凛々しさがテーマに表現された作品に焦点を当てた展覧会「女性像の魅力~上村松園、長谷川利行、藤田嗣治を中心に~」が、群馬県桐生市の大川美術館で開催されています。
いつの世も、世界中で美術品の主題として取り上げられ、表現されてきた「女性美」。日本でも平安の絵巻物や浮世絵で、美しい女性の姿が主題とされ、多くの人々を惹きつけてきました。
同展は大川美術館のコレクションの中から、上村松園、長谷

怒涛の“キラキラワールド”に溺れよ! 映画『キューティ・バニー』のDVDをプレゼント

映画『キューティー・ブロンド』でおなじみの、カレン・マックラー・ラッツとキルステン・スミスのコンビが生み出した、超セクシーなラブコメディ『キューティ・バニー』。主演を演じたのはアンナ・ファリスですが、彼女はこの映画において、製作の総指揮官も務めたのだそう。また、本作には2017年2月24日に公開された『ラ・ラ・ランド』で、一躍脚光を浴びたエマ・ストーンや、トム・ハンクスの息子であるコリン・ハンクス

歌舞伎役者の中村橋之助が仲むつまじい家族写真を公開 「母が撮りたいと言って聞かなくて」

八代目中村芝翫さんの長男で歌舞伎役者の四代目中村橋之助さんが11月23日、仲むつまじい家族写真を自身のブログで公開しました。
左から中村歌之助さん、三田寛子さん、四代目中村橋之助さん、中村福之助さん、八代目中村芝翫さん(画像は中村橋之助さんのオフィシャルブログから)
2016年9月、成駒屋の大名跡「芝翫」(しかん)の襲名を目前に控えながら、京都の人気芸妓・市さよさんとの不倫が「週刊文春」によって報

梅宮辰夫、亡き松方弘樹さんへ魂の叫び「来週、釣りに行こう」

今年1月に脳リンパ腫のため74歳で死去した俳優、松方弘樹さんを追悼する「松方弘樹さんを偲ぶ会」が6日、東京・芝公園の東京プリンスホテルで営まれた。芸能界・映画界を中心に825人が祭壇に献花し、故人の思い出話に花が咲いた。発起人の1人で親友の俳優、梅宮辰夫(79)は遺影に向かい「来週、釣りに行こう」と呼びかけ、参列者の涙を誘った。
 糖尿病や腰痛に加え、昨年7月には十二指腸乳頭部がんの手術を受けた梅

×
ケアプロスト