横山恋愛アカデミー WL-A170

SKE48メンバーが「SASUKE」に出場、10秒でリタイアなのにファンは大満足!?

投稿日:

 7月3日に放送されたスポーツエンタテインメント番組「SASUKE2016」(TBS系)に、SKE48の人気メンバー、二村春香が登場。予選を勝ち抜き、身体能力に自信がある者だけが出場できるガチのスポーツ番組だけに、SKEの冠番組において運動神経NO1を決める企画で優勝した経歴がある二村は、グループの看板を背負っての出演となった。「SASUKE」のためにジム通いをはじめるなど、本格的に体を鍛えて臨ん...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

TVアニメ『フレームアームズ・ガール』、ロケ地の東京・立川でコラボ企画実施

ホビーメーカー・コトブキヤのオリジナルプラモデルシリーズが原作で2017年4月にスタートするTVアニメ『フレームアームズ・ガール』が、ロケ地となっている東京・立川でキャラクターバナーフラッグを掲出するなど、さまざまなコラボキャンペーンを実施することが決定した。

「フレームアームズ・ガール(FA:G)」は、コトブキヤが展開するオリジナルロボットプラモデル「フレームアームズ」のスピンアウトシリーズ。

ピコ太郎が新曲発表 映像も

NHK会長 引退の宮里藍に「キャスターのような形でご活躍されるのであれば…」

NHKの上田良一会長(67)が8日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、今季限りでのツアーからの引退を表明している宮里藍(31=サントリー)について「笑顔や元気がとても素晴らしい方」と好印象を語った。
 上田会長は「アメリカツアーで9回も優勝されてますし、世界ランクでも1位になれらたこともある。日本の女子ゴルフ界の人気を支えてくださった方。大変なご活躍をされていた」とこれまでの宮里の功績を称賛。引退

少女マンガ好きな女子中学生が思春期に七転八倒「ちいさい梅小路さん」

緒方波子の新刊「ちいさい梅小路さん」が本日8月12日に発売された。

【画像】橋本環奈のツインテールがヤバすぎるwww

 芸能ニュース

まだかわいいな

もはや天使だろこれ

>>8 はあ…ため息しかでない 可愛すぎるだろ

かわいいな

でもちんちくりんなんだよな

プロフィール

×
ケアプロスト