横山恋愛アカデミー WL-A170

GLIM SPANKY、映画『ONE PIECE FILM GOLD』とのコラボMV公開!

投稿日:

GLIM SPANKYの新曲“怒りをくれよ”と、映画『ONE PIECE FILM GOLD』がコラボしたミュージックビデオが公開された。このコラボは、同曲が映画『ONE PIECE FILM GOLD』の主題歌となっていることから実現した。ミュージックビデオには同映画の映像が使用されており、『ONE PIECE』ファンにとってはたまらない内容となっているという。なお、同曲はGLIM SPANKY...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

上戸彩が号泣あいさつ 「不倫に対して、毎日考えさせられた」

女優の上戸彩(31)が10日、都内で、主演映画「昼顔」の公開初日舞台あいさつに出席。2014年のドラマから不倫を題材にした作品と向き合い続けた上戸は、「背負うモノもたくさんありましたし、不倫というテーマに対して、毎日考えさせられた」と号泣した。 イベント終盤、笑顔を絶やさなかった上戸が俳優・斎藤工(35)のコメントをきっかけに、涙が止まらなくなった。 斎藤が「上戸さんはまわりの方に本当に尽くす人な

【画像】朝からエッチなHカップグラビア貼る

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/07(火) 06:45:11.28  

鈴木伸之、“妹”と2ショット公開 「似てますかね??」<あなたのことはそれほど>

【鈴木伸之/モデルプレス=5月16日】女優の波瑠が主演を務める火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系/毎週火曜よる10時)に出演中の鈴木伸之(劇団EXILE)が15日、ブログを更新。同ドラマで妹役の大友花恋との2ショットを公開した。(写真 : 「あなたのことはそれほど」で兄妹役を演じる大友花恋・鈴木伸之/鈴木伸之オフィシャルブログ(Ameba)より)【さらに写真を見る】◆“妹”と2ショット

松本人志“佐野氏の葬儀”を非難 「本人の意思ない生前葬は殺人」

ダウンタウンの松本人志が13日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、多摩美術大学の八王子キャンパスで行われた学園祭で、東京五輪のエンブレム問題で話題となった同大学の佐野研二郎教授の“葬儀”を行うパフォーマンスが6日に行われたことについて「本人の意思も何もないところでやる生前葬は殺人ですからね。これはだめですね。面白くもなんともない」と非難した。 葬儀のパフォーマンスを行った集団は明らかになっ

【芸能ニュース舞台裏】紅白高視聴率も現場では相変わらずの不評 元日紙面はSMAP報道合戦…タモリ驚きの直筆手記も

NHK紅白歌合戦。終わってみれば、前年を上回る視聴率をはじき出したが、取材現場では相変わらずの不評ぶりだ。
 「取材エリアが制限され、質問も制限されただけでなく、2階にステージができたため、スチールカメラマンの取材スペースまで削られましたからね。打ち上げも、これまでは取材できたマスコミもあったのですが、今回は取材NGになったようですよ」(放送記者)
 そのせいか、元日のスポーツ紙の芸能面にちょっと

×
ケアプロスト