横山恋愛アカデミー WL-A170

SKE48、20thシングル『金の愛、銀の愛』収録内容発表 ジャケ写&キービジュアルも公開に

投稿日:2016年7月11日 更新日:

 SKE48が、8月17日にリリースする20thシングル『金の愛、銀の愛』のジャケ写及びキービジュアル、収録内容を公開した。  同作は、7月9日に発表された20thシングル選抜メンバーが歌う表題曲「金の愛、銀の愛」、第8回AKB48選抜総選挙にランクインしたSKE48メンバー20人で構成されたユニット “ランクインガールズ2016” が歌う「ハッピーランキング」や、先日卒業を発表した柴田阿弥の卒...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

小出恵介、山口敬之氏の強姦疑惑とセットで議論、シャレにならない展開へ!? 「ハメられた」の言い訳は通用せず

画像は、おいしいプロポーズ DVD-BOX/ビクターエンタテインメント
 ただの芸能スキャンダルで収まらない可能性が出てきた。9日発売の「フライデー」(講談社)が報じた実力派俳優・小出恵介の未成年飲酒&淫行騒動。大阪市内のバーで出会った17歳女性にリキュールなどの強い酒を勧めた上で、宿泊先のホテルにお持ち帰り。17歳であることを認識した上で、5回も性行為に及び、うち2回は女性の制止を振り切り中出し

可愛すぎワロタwww欅坂46 平手友梨奈ちゃんこれで15歳ってマジかよ!アイドル画像まとめ

続きを読む

棚田のあかり・棚田の夜祭り

大山千枚田で期間中LEDキャンドル1万本による長期間のライトアップが行われる。10月21日(金)〜23日(日)はLEDキャンドルに加え、エコキャンドル(松明)3000本を灯す「鴨川棚田の夜祭り」も開催。この3日間はステージイベントも開催。エンディングには花火も予定

いい意味でラノベイメージを裏切る作品ラインナップ!大人が楽しめる新レーベル『プライムノベルス』誕生!

『神様は少々私に手厳しい』1巻(著:守野伊音、イラスト:戸部淑/主婦の友社)
 大人気ライトノベルレーベル「ヒーロー文庫」から、兄弟レーベル「プライムノベルス」が立ち上がった。2017年1月18日(水)には創刊第1弾の4作品が発売されたのだが、その充実の内容に「うぉぉぉ、すげーラインナップ! このレーベルは期待できそう!」と大反響が上がっている。
 ライトノベルファンから絶大な支持を得る「ヒーロー

君のニャは!? MIBの監督最新作で公式があのパロディー!

 「仕事一筋ゴーマン社長が、ある日突然、ネコにニャっちゃった!!」というニャンだフルコメディー『メン・イン・キャット』が11月25日から公開されていますが、公式サイトで配信されているとある特別動画が「どっかで見たぞ……?」と話題になっています。

 『メン・イン・キャット』はオスカー俳優のケヴィン・スペイシーさん演じるゴーマン社長がひょんなことから娘に買い与えるはずだった猫と中身が入れ替わってしま

×
ケアプロスト