横山恋愛アカデミー WL-A170

BitSummit 4thアワード受賞発表―Q-Games『DEAD HUNGRY』が2冠

投稿日:

京都はみやこめっせにて、7月9日から10日かけて開催された日本最大級のインディーゲームの祭典BitSummit 4th。イベント最後の締めくくりとして、「BitSummit Awards」の授賞タイトル発表とトロフィー贈呈、そして閉会式が行われました。沢山の作品が出展されていたなか、見事受賞を果たしたのは合計10作品。Q-GamesのVR新作『DEAD HUNGRY』がポピュラーセレクションアワー...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

超熱くて、超セクシー!ダンス漫画『ボールルームへようこそ』のアニメ化が決定!UNISON SQUARE GARDENとコラボしたPVも公開

『ボールルームへようこそ』のアニメ化が決定!
竹内友さんの漫画『ボールルームへようこそ』のTVアニメ化が決定しました! 放送は2017年夏スタートです。

TVアニメ「ボールルームへようこそ」公式ホームページ公開です!https://t.co/gtD1tQAOCf
— TVアニメ「ボールルームへようこそ」 (@ballroom_anime) 2017年1月1日

『ボールルームへようこそ』は、社交

劇団ひとりが選ぶ、2017年注目の映画・海外ドラマ5選

海外ドラマ通で知られる劇団ひとりが、自身がMCを務める「第74回ゴールデン・グローブ賞」にノミネートされた話題の作品群から選んだ、注目の映画・海外ドラマ5作品を紹介する。1944年、ハリウッド外国人記者協会が、前年に発表された映画・テレビ番組の中から優れた作品を表彰するために設立した歴史あるアワード、ゴールデン・グローブ賞。映画・ドラマ界のセレブリティが一堂に会し、テーブルを囲むパーティー形式で行

ビートたけし「失礼な若手がいっぱいいる」発言の真意とは

 舞台、テレビではやりたい放題。映画でも型破りな作品を作り続ける破天荒な男のコメントの裏にあるものとは?
「たけしさんの発言は、今のお笑い界、いや社会全体に対する苦言だと思います」(民放局ディレクター) 世界のキタノこと、ビートたけし(69)が久しぶりに吠えた。それは、5月8日の『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)でのこと。放送終了間近に彼は、「失礼な若手がいっぱい出てきている」と苦虫を…

美貴「お金で結婚しない」

お笑い芸人、庄司智春(41)の妻で元モーニング娘。の藤本美貴(31)が15日、東京・渋谷ヒカリエで行われた「保育のおしごと応援フェスタ2017@TOKYO」でトークショーを行った。保育サービスに携わる人材を確保するために企画されたイベントで、今回で3回目。自身も保育園出身で長男(4)も保育園に入園させたという藤本は「人間関係を学んでほしかった。欲しいものがあっても、思い通りにならないということを自

桂文枝「まだまだ努力」上方落語協会60周年に意欲

左から桂春之輔副会長、桂文枝会長(撮影・松浦隆司) 上方落語協会の桂文枝会長(73)が27日、大阪市内で会見し、同協会が今年4月に創立60年を迎えることを記念した公演を上方落語の定席「天満天神繁昌亭」(大阪市北区)で開催することを発表した。
 4月を「特別月間」として同協会所属の255人が日替わりで総出演する「昼席公演」を1カ月、行う。4月1日には繁昌亭前で鏡開きと振る舞い酒をし、期間中は記念口上

×
ケアプロスト