横山恋愛アカデミー WL-A170

Bank Bandら出演の「ap bank fes 2016」を放送!

投稿日:

小林武史、櫻井和寿率いるBank Band、Mr.Childrenをはじめ、そうそうたるラインアップがそろう「Reborn-Art Festival×ap bank fes 2016」 WOWOWでは、7月29日(金)の前夜祭を含め30日(土)、31日(日)の3日間、宮城・石巻港 雲雀野(ひばりの)地区にて開催される「Reborn-Art Festival × ap bank fes 2016」...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

消えた美女タレントの華麗なる転身(2)ギャル漫画家・浜田ブリトニーは月収300万円生活?

住居を持たず、漫画喫茶やカラオケボックスに寝泊まりしていることで話題をさらったのは、ホームレスギャル漫画家でタレントの浜田ブリトニーだ。 漫画家として活躍するかたわら、ハイテンションなギャルキャラで大人気となり、一時はバラエティ番組に出ずっぱりだった。 しかし、ぽっちゃり体型の浜田がテレビ番組の企画でマイナス17キロのダイエットに成功。キレイになってからはキャラが崩壊し、テレビの仕事は激減。最近は

グループ魂・港カヲル、ソロアルバムに松尾スズキも参加

グループ魂・港カヲルが、2017年1月25日(水)に発売するソロデビューアルバム『俺でいいのかい〜港カヲル、歌いすぎる〜』の収録内容を解禁した。同作には全12曲が収録され、すでに発表となったカバー曲6曲に加え、オリジナル曲6曲を含む内容となっている。これまでも楽曲でのコラボレーションメンバーが続々と発表されてきたが、今回新たに伊藤ヨタロウと松尾スズキが参加することがわかった。松尾が作詞を手掛け、伊

オリ・伊藤、「カーヴィーダンス」で肉体作り!深キョンとはニアミス

オリックス・伊藤光捕手(27)が24日、東京都内のホテルでVictory Sports主催のクリスマストークショーに参加。カーヴィーダンスで知られる樫木裕実氏(53)に指導を受けたことを明かした。同氏に師事する女優の深田恭子(34)とのニアミスを残念がったが、故障しない肉体の礎は出来上がった。
 あと30分、到着が早ければ…。一昨日(22日)の出来事を思い返し、伊藤の端正なマスクが歪んだ。
 「ち

17年も騒動続く?株相場の格言「申酉騒ぐ」は芸能ニュースにも当てはまるか

2017年、新しい年が始まった。干支は「申(さる)」から「酉(とり)」へ。昨年の芸能界は例年にも増

乃木坂46が新CMでクールなマウスに変身! 投げチュウならぬ「投げマウス」を披露

マウスに成り切ったメンバーたち
 人気アイドルグループ乃木坂46の生田絵梨花、生駒里奈、齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬が、マウスコンピューターの新TV-CM「国内生産篇」「24時間サポート篇」に出演する。5人はマウスをイメージした黒い衣装とネズミ耳のカチューシャで身も心もマウスに成り切り、オリジナルのCMソング「マウスダンス」に合わせて、かわいらしいダンスを披露している。 撮影前のインタビューからす

×
ケアプロスト