横山恋愛アカデミー WL-A170

AKB48が総選挙で世代交代を加速させる

投稿日:

8回目となるAKB48選抜総選挙が終了し、その結果を受け各メンバーがそれぞれのグループで活動を始めている。今回の総選挙で、AKB48グループの動きは今後どうなるのか?まずは第一党を見事に獲得したAKB48。今回、第一党となったグループには、「80位以内に入った最多議席数のグループメンバーによる新公演 ※10月30日初日」「最多議席数のグループによる、ファン感謝祭の開催」「80位以内に入った最多議席

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

巨人小林が気合の丸刈り!阿部との自主トレ前に決意

グアム自主トレを前に自らで丸刈りし、「新」と書いた色紙を手に笑顔の巨人小林誠司捕手 巨人小林誠司捕手(27)が、決意の丸刈りでグアムでマンツーマン自主トレする阿部に弟子入りする。
 この日、故郷の大阪から帰京。年末に家電量販店で購入したバリカンで、自ら頭を丸めた。断髪式後に都内で取材に応じ「広陵3年の時以来。原点じゃないですけど、気持ちがスッキリした」と気合に満ちた表情で話した。
 自主トレに誘わ

ほのかりん、所属事務所から契約解除 ゲス極・川谷との未成年飲酒で

活動休止中の川谷絵音

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)との飲酒デートを未成年時に報じられたタレント・ほのかりん(20)が16日、所属事務所との契約を解除された。同事務所が公式サイトで発表した。
【写真】ゲスの極み乙女。新アルバム『達磨林檎』が発売中止
 同サイトで「弊社所属 ほのかりん について弊社契約規定(法令順守に関する)違反につき、一切のマネージメント及び所属契約を解除さ

【画像】乃木坂46 生駒里奈とかいう「ただの天使」で抜きたいヤツはちょっと来い!

長江健次が恩師・萩本欽一との絶縁を激白! 普通の子=“フツオ”は“悪い子”だった!!

テレビ朝日系で8月8日に放送される「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」(午後7:00、時間の異なる地域あり)に長江健次が登壇。“欽ちゃんにドンと突き放されちゃった先生”として、「お世話になった人に不義理をして絶縁状態にならないための授業」を行う。

『BLACK LAGOON』が「サンデーGX」6月号で連載再開! ファンからは歓喜の声続々

『サンデーGX』6月号(小学館)
 TVアニメ化もされた大人気コミック『BLACK LAGOON』が、2017年5月19日(金)に発売された『サンデーGX』6月号から連載を再開した。再開予告からこの日を待ちわびていたファンからは「やったあああ待ってたよおおお!!」「待ってました先生」「この時をどんなに待ち望んだものか!!」と歓喜の声が後を絶たない。
 同作は、犯罪都市ロアナプラを舞台に、岡島緑郎(

×
ケアプロスト