横山恋愛アカデミー WL-A170

AAA 伊藤千晃がカラコンをプロデュース – ドワンゴジェイピーnews

投稿日:


ドワンゴジェイピーnews

AAA 伊藤千晃がカラコンをプロデュース
ドワンゴジェイピーnews
AAAの伊藤千晃がプロデュースするカラーコンタクトレンズ「ビュームワンデー」の発売が発表された。 千晃③. ビュームワンデーは「使いやすく、さりげなく、かわいい」をコンセプトに、ナチュラル&キュートな艶めきを両立。 場所を選ばず学校から仕事までいつでも女性のかわいいを ...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

松田聖子 米名門レーベルと契約 5・12全米発売

松田聖子のジャズアルバムのジャケット

 歌手の松田聖子(55)が、米ジャズの名門レーベル「ヴァーヴ・レコーズ」と契約したことが30日、分かった。伝説的ジャズアーティストのビリー・ホリデイ、チャーリー・パーカー、エラ・フィッツジェラルド、スタン・ゲッツらが数々の名盤を録音し、玄人たちをうならせてきたレーベルに日本の歌姫が認められた。構想6年の自身初のジャズアルバム「SEIKO JAZZ」が、日本人

波瑠、「あなたのことはそれほど」で演じる不倫妻・美都を「もうバカだなと思って見てもらえれば」と苦笑

波瑠、「あなたのことはそれほど」で演じる不倫妻・美都を「もうバカだなと思って見てもらえれば」と苦笑
2017年4月12日ニュース

 TBS系で4月18日にスタートする連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜午後10:00)の試写会が行われ、主演の波瑠、共演の東出昌大、仲里依紗、鈴木伸之が出席した。“2番目に好きな人”と結婚し、初恋の男性とは不倫関係になってしまう主人公の渡辺美都役を演

小林麻耶、闘病・麻央のため“ぶりっ子”貫く 久々の取材で見えた変わらぬ気丈さ

『まや道 向かい風でも笑顔の理由』出版記念イベント前に取材に応じた小林麻耶 (C)ORICON NewS inc.

 フリーアナウンサーの小林麻耶(37)が27日、都内で『まや道 向かい風でも笑顔の理由』の出版記念ハイタッチ会を行った。休養からの復帰後の初めて公の場に白いワンピース姿で登場した麻耶は、囲み取材でも持ち前の天真らんまんさを全開。ブランクを感じさせない“麻耶節”で会場を和ませていた。

SCANDAL「GiGS 3月号」に登場 全34頁の総力企画

1月27日に発売となる「GiGS (ギグス)3月号」の表紙にSCANDALが登場することがわかった。巻頭大特集も掲載されている。

本誌では、結成10周年ベストアルバムから紐解く4人それぞれの歩みとバンドの未来として、HARUNA、MAMI、TOMOMI、RINAのソロ・インタビュー、それぞれのこだわりが詰まったパーソナル・セットリスト、ベスト盤&ツアーに込められたSCANDALの現在、最新曲のバ

香川照之、日曜劇場『小さな巨人』で主人公の最大の敵に

俳優の香川照之が、4月スタートのTBS系日曜劇場『小さな巨人』(毎週日曜21:00~)に、主人公の最大の敵役として出演することがこのほど、明らかになった。

このドラマは、「警察」という名の巨大組織の中でもがき、奮闘する男たちの戦いを描く警察エンターテインメント。警視庁ノンキャリ最高峰・捜査一課長を目指していたエリート刑事が味わった挫折…警視庁と所轄の確執、警察内部の戦いを克明に描く。

香川が演

×
ケアプロスト