横山恋愛アカデミー WL-A170

AAA伊藤千晃 プロデュース カラコン【Viewm1day/ビュームワンデー】発売!!! – PR TIMES (プレスリリース)

投稿日:


PR TIMES (プレスリリース)

AAA伊藤千晃 プロデュース カラコン【Viewm1day/ビュームワンデー】発売!!!
PR TIMES (プレスリリース)
株式会社アイセイ(本社:大阪市東淀川区)は、AAA伊藤千晃さんプロデュースカラーコンタクトレンズ【Viewm1day/ビュームワンデー】を発売いたします。 ビュームワンデーは「使いやすく、さりげなく、かわいい」をコンセプトに、ナチュラル&キュートな艶めきを両立。場所を選ばず ...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

グレタ・ガーウィグ、またもやダメンズに惹かれる非モテ女子に!『トッド・ソロンズの子犬物語』

『トッド・ソロンズの子犬物語』(C)2015WHIFFLE BALLER,LLC.ALL RIGHTS RESERVED.もっと画像を見る可愛い1匹のダックスフンドが4組の飼い主を転々とする中で巻き起こるドラマを、ブラックユーモアたっぷりに描き出すオムニバス・ムービー『トッド・ソロンズの子犬物語』。本作に出演するのは、『フランシス・ハ』の主演女優としてブレイクしたグレタ・ガーウィグ。またもや、ダメ

no image

<“日本一の大学サークル看板娘”原口未帆を直撃>将来は女子アナ?CA?「これに全てを賭けてきた」フェス大好き美女の素顔とは

【MISS CIRCLE CONTEST 2017/モデルプレス=5月10日】日本一の大学サークル美人を決めるミスコンテスト「MISS CIRCLE CONTEST 2017」が10日、「AGESTOCK2017 in 赤坂BLITZ」のステージにて開催され、首都大学東京・3年生、live life love[通称:フェス部]の原口未帆(はらぐち・みほ)さんがグランプリに輝いた。モデルプレスは受賞

「清原ブランド」失い窮地の亜希に”つきまとう”元夫と”突き上げる”後輩とは

清原和博と亜希
「清原和博の保釈と日程が重なった、お披露目イベントは各マスコミがこぞって取り上げました。その宣伝効果か完売商品が出たとも。しかし、9月に秋冬物の新作を発表するも、ひっそりしたものです」(広告代理店関係者)
 3月7日に離婚後も名乗っていた“清原”姓を捨て、17日に『AK+1 by EFFE BEAMS』を設立した亜希。あれから半年、依然として子どものお弁当や料理ばかりがアップされて

「そんなバカな!?」屋根の上に乗ってしまったフリスビーを取る、色々とあり得ないショートムービー

一人でフリスビーを投げて遊んでいた所、手元が狂ってフリスビーは屋根の上に。

ハシゴをかけて、高さに怯えながらもなんとかフリスビーを取ったけれど……。

「そんなバカな!?」という状況が面白いショートムービー。

Retrieving a frisbee – Buttered Side Down

大阪の芸人が驚きの転身、名物職員奮闘記

こちらの女性、大阪でとてもきらびやかな世界にいましたが、去年、ある地方都市の役場に移り、今やすっかり名物職員になりました。30歳を過ぎて周囲も驚く転身を決意した女性の奮闘を追いました。
 市議会議員の前で司会をする女性。鹿児島県鹿屋市の職員・半田あかりさん(32)です。半田さんに促され、鹿屋名物「カンパチダンス」を踊り出す議員や職員。自然と笑みがこぼれます。
 半田さんの担務は「まちのPR」。仕事

×
ケアプロスト