横山恋愛アカデミー WL-A170

2015年1月TVアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱(ワルブレ)」のオンラインRPG『スクール・オブ・セイヴァーズ』配信日決定

投稿日:

アソビモは、スマートフォン向けオンライン3DアクションRPG『スクール・オブ・セイヴァーズ ~聖剣使いの禁呪詠唱 ONLINE~』の配信日を明らかとし、カウントダウンサイトを公開しました。2015年1月放送のTVアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)」さながらの学園生活とバトルが楽しめる『スクール・オブ・セイヴァーズ ~聖剣使いの禁呪詠唱 ONLINE~』は、2016年8月1日より配信をス...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【芸能】<ベッキー>髪バッサリ&上半身裸で臨んだ広告に賛否!「もう脱ぐしかないのか」「そろそろ許しても」

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2016/09/29(木) 23:29:50.91 ID:CAP_USER9.net タレントのベッキーさんが、9月29日の日本経済新聞朝刊(全国版)で上半身に何も身に付けない大胆な姿を披露している。 宝島社によるカラー刷りの見開き広告で、左上に記された「あたらしい服を…

「スパイダーマン」続編にアイアンマン登場せず

ロバート・ダウニー・Jr演じるアイアンマンは、「スパイダーマン」続編には登場しないようだ。日本で8月11日から公開予定の「スパイダーマン:ホームカミング」では、マーベル映画シリーズで演じているアイアンマンことトニー・スターク役で登場したロバートだが、2019年公開予定になっているトム・ホランド演じるスパイダーマンの単独作品続編では、アイアンマンではなく別のキャラクターとスパイダーマンがタッグを組む

no image

“日本一のイケメン高校一年生”準グランプリ・大宮黎亜のモテエピソードがスゴかった!<一問一答/高一ミスターコン>

【大宮黎亜・高一ミスターコン/モデルプレス=8月8日】“日本一のイケメン高校一年生”を決めるコンテスト「高一ミスターコン2017」の最終審査が8日、Zepp TOKYOで開催された「イケフェス2017」内で行われ、大宮黎亜(おおみや・れいあ)さんが準グランプリを獲得した。授賞式では、「本当にここまで来れたのはファンの方のおかげです。ありがとうございます、これからも応援よろしくお願いします」とファン

ヒロミ「ままと吉野のところへ」長期休養のきっかけとなった親友の墓参りへ

タレントのヒロミ(52)が10日、自身のブログを更新。自身が長期休養するきっかけのひとつにもなった友人で、放送作家として公私共に歩んだ吉野晃章さん(享年41歳)の墓を訪れたことをつづった。
 ヒロミは「今日は」と題し、満開に花開く桜並木の写真をアップ。「いい天気だからままと桜見ながら散歩 明日はまた雨っぽいから今日までかな~」と、妻でタレントの松本伊代(51)と散策したことをつづった。そして続けて

逢沢りなが4年ぶりのグラビア解禁。男を誘惑する大人の色気…はまだ自分にない?

『週刊プレイボーイ』3・4合併号で、4年ぶりとなるグラビアを解禁した逢沢りな

伝説の美少女再び! 女優・モデルとして人気の逢沢りなが発売中の『週刊プレイボーイ』3・4合併号で、なんと4年ぶりとなるグラビアを解禁。1月1日からはグラビアコンテンツサイト『週プレnet』にも登場し、早速、話題を呼んでいる。
「新章開幕」と題された今回のグラビア。シックな水着やシンプルな白いワンピースなどを身にまとい、

×
ケアプロスト