横山恋愛アカデミー WL-A170

黒柳 60年来の親友・永さんと「結婚話」あったと告白…「最後の一撃」と悲痛

投稿日:

テレビの黎明期から活躍し、ラジオパーソナリティとして、また「上を向いて歩こう」をはじめ多数のヒット曲を作詞するなど、多方面で活躍したタレントの永六輔さんが11日、83歳で亡くなった。浅草出身。永さんは、長年パーキンソン病を患っていた。60年来の親友である黒柳徹子(82)が同日、テレビ朝日を通じて追悼コメントを発表。「このごろお友達が亡くなって、本当に、最後の一撃のような、永さんの死です」と悲しみに

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

海老蔵、獅童の肺がんに「かなしかった」- 約束明かす「共に舞台に立つ」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が18日、自身のブログを更新し、初期の肺がんであることを公表した歌舞伎俳優の中村獅童との約束を明かした。

海老蔵は「友達の病」というタイトルでブログを更新。「かなしかった、最初に聞いたとき、自分の事のように」とつらい思いを吐露した。

2人は東京・歌舞伎座での『七月大歌舞伎』で共演予定だったが、獅童は休演することに。海老蔵は「七月の歌舞伎座では共演なりませんが、必ず元気にな

大竹まこと SMAP気遣う「アイドル何十年もやってたらしんどい」

タレントの大竹まこと(68)が20日、文化放送での定例社長会見にゲストとして出席した。担当番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜、後1時)発の書籍「人の数だけ物語がある。ザ・ゴールデンヒストリー 朗読CDブック」(扶桑社、23日発売)発売に際しての出席だったが、ジャニーズ事務所からの退所が発表された元SMAPの稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛についての質問にも答え、その立場や苦労ぶりを気遣っ

GOOD ON THE REEL“感動の花”咲かせた初のホールワンマン

GOOD ON THE REELが6月16日に東京・中野サンプラザホールで全国ツアー「『HAVE A “GOOD” NIGHT Vol.51~70「グアナコの行進』」ファイナル公演を開催した。「『HAVE A “GOOD” NIGHT Vol.51~70「グアナコの行進』」中野サンプラザホールの様子。(撮影:佐藤広理)すべての写真を見る(全9枚)
GOOD ON THE REELは今年2月にリリー

【エンタメ一週間】ベッキー民放出演/ゲス川谷が活動自粛/Nスぺで宮崎駿

●ベッキー復帰へ タレントのベッキーが9日の「ワイドナショー」に出演し、騒動の元となった元恋人ゲスの極み乙女。の川谷絵音についてや、休業期間の心境などについて自分の口から語った。ベッキーが地上波テレビに出演するのは、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』以来。・ベッキー 、松本人志のサポートを受けながら民放復帰!?・9日の「ワイドナショー」にベッキー出演!川谷自粛へのコメントに松本ツッコミ!●ゲスの

カズレーザーの赤い服へのこだわりに、ノブコブ吉村「違いがわからん」

8月1日からインスタグラムを開始したお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇。楽屋でのお笑い芸人の姿が見ることができて、興味深い写真が多い。8月26日に投稿されたのは、メイプル超合金のカズレーザーが衣装を真剣に選んでいる様子である。
吉村崇とは、クイズ番組で共演することが増えたカズレーザー。『吉村崇 hnkyoshimura Instagram』には、ハンガーラックにかけられた何着もの真っ赤な衣装か

×
ケアプロスト