横山恋愛アカデミー WL-A170

黒柳徹子 親友・永さんの死にショックも「涙がこぼれないように」【追悼文全文】

投稿日:

テレビの黎明期から活躍し、ラジオパーソナリティとして、また「上を向いて歩こう」をはじめ多数のヒット曲を作詞するなど、多方面で活躍したタレントの永六輔さんが11日、83歳で亡くなった。浅草出身。永さんは、長年パーキンソン病を患っていた。60年来の親友である黒柳徹子(82)が同日、テレビ朝日を通じて追悼コメントを発表。「このごろお友達が亡くなって、本当に、最後の一撃のような、永さんの死です」と悲しみに

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

オードリー春日 30代前半「狙ってる女性」をTVで告白

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(37)が9日、TBS系「旅ずきんちゃん」(日曜、後11・30)に出演。思いを寄せる30代前半の女性がいることを告白した。 春日を「ガチで好き」と公言しているタレント・菊地亜美、そして鈴木奈々、岡井千聖との沖縄・慶良間諸島の旅のロケ。菊地は自分のアプローチを「オレ、(彼女)いるから、もう」と断られ続けていることを暴露。春日は「いや、狙ってる子、はね…」とごまかした

『ワンス・アポン・ア・タイム』スタッフが手掛けるティーン向けホラードラマ、1シーズンで終了

人気シリーズ『ワンス・アポン・ア・タイム』のクリエイター、アダム・ホロウィッツとエドワード・キッツィスが手掛けるホラーシリーズ『Dead of Summer(原題)』が、シーズン1で打ち切られることが分かった。米Varietyが報じている。
本作は1980年代後半の中西部の夏のキャンプ地であるクリアウォーターが舞台。この地の闇では、古代の神話が目覚め、楽しくなると思っていた夏もあっという間に恐怖に

松本零士の世界を浮世絵で再現 「ヤマト」「999」が伝統芸能とコラボ

『銀河鉄道999』や『宇宙戦艦ヤマト』、『宇宙海賊キャプテンハーロック』など、漫画界の巨匠・松本零士が描く作品を浮世絵にするプロジェクトが発足した。本プロジェクトにおける制作・著作・発売元となるのはブロード・エキスパート合同会社。発売日は2017年3月7日を予定しており、公式販売サイトでは予約受付もスタートしている。浮世絵は松本零士作品でおなじみのキャラクターが、ベテランクリエーターを擁する“ひろ

ロバート山本、河川敷に置き去りにされる

明日6月1日(木)深夜、アンタッチャブル山崎とロバートが出演する「ザキとロバ」(メ~テレ)にて「ロケ先に博を放置しちゃおう!」と題された企画が展開される。ロバート山本を置き去りにするアンタッチャブル山崎、ロバートの秋山と馬場。(c)メ~テレすべての写真を見る(全3枚) 今回は、ロバート山本をロケ現場に放置したらどうなるのかを検証。河川敷でコメント撮りをしていた山本に気付かれないままロケバスに乗り込

菅田将暉がカメレオン俳優に変身!『世にも奇妙な物語』春の特別編

4月29日夜9時から放映の『世にも奇妙な物語’17 春の特別編』(フジテレビ)に俳優の菅田将暉さんが「カメレオン俳優」役で主演することが明らかとなりました。フジテレビの公式サイトでは、インタビューページが3月30日に公開されています。
【すべての画像や動画はこちら】

 これについて菅田さん本人は公式Twitterで「表現を求めているのか、快楽を求めていたのか。物作りにおいての永遠のテーマ。藁にも

×
ケアプロスト