横山恋愛アカデミー WL-A170

黒島結菜主演「時をかける少女」は初回9・4%

投稿日:

日本テレビ系ドラマ「時をかける少女」で連ドラ初主演する黒島結菜 9日から始まった女優黒島結菜主演の日本テレビ系新ドラマ「時をかける少女」(土曜午後9時)の初回の平均視聴率(関東地区)が9・4%だったことが11日、ビデオリサーチの調べでわかった。初回をもう少しで10%というところでスタートした。 「時をかける少女」は黒島結菜主演で、ある日、理科実験室で謎のラベンダーの香りをかいだことから「時を自由に

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

変化の激しい『平成』の世にちょっと疲れたら…今こそ『昭和歌謡』はいかが?

とくダネ!をご覧になっている昭和世代のみなさん!今、あなたが愛した『昭和の名曲』が再び脚光を浴びているんです。荘口彰久リポーター(@souguchi)が東京・新宿の昭和歌謡バー、その名も「ヤングマン」を訪ねると、聞こえてきたのは…
♪さあ行くんだ~ その顔を上げて~(『銀河鉄道999』/ゴダイゴ)
お店の中は『昭和歌謡』でみんな大盛り上がり。20代のお客さんも多いのだが、好きな曲を聞くと…
「太田

なんだこの破壊力!ロック様の“壁ドン”が恐ろしすぎる

相手の体を壁に叩き付ける、変則系の壁ドン! – (C) Universal Pictures

 人気カーアクションシリーズ第8弾『ワイルド・スピード ICE BREAK』より本編映像が公開され、ロック様ことドウェイン・ジョンソン演じるホブス捜査官の衝撃的な“壁ドン”シーンが明らかになった。
【動画】これがロック様の壁ドン&床ドンだ!
 主人公ドミニク(ヴィン・ディーゼル)の裏切りによって、強固な

高畑淳子心労濃く 体重6kg減

バイセクシャル公言の大石絵理、成宮氏を気遣う

バイセクシャルであることを公言しているモデルでタレントの大石絵理(22)が18日、TBSテレビ「サンデー・ジャポン」(日曜、前9時54分)に出演し、芸能界を電撃引退した成宮寛貴氏について、「自分も傷ついたことがある。成宮さんも傷ついたと思う」などと語った。 成宮氏は9日にマスコミ各社宛てに送った引退理由を示す文書の中で、2週にわたって成宮氏の薬物疑惑を報じた写真週刊誌「フライデー」の記事の中に、「

実写映画『銀魂』主題歌はUVERworldに決定 新曲「DECIDED」を書き下ろし

実写映画『銀魂』主題歌はUVERworldに決定 新曲「DECIDED」を書き下ろしもっと画像を見る2017年7月14日より全国ロードショーを迎える映画『銀魂』。初の実写映画化となる同作の主題歌を、滋賀県出身の6人組ロックバンド“UVERworld”が担当することが発表された。ボーカルのTAKUYA∞(タクヤ)よりコメントも到着している。映画『銀魂』の原作は、「週刊少年ジャンプ」連載中で累計発行部

×
ケアプロスト