横山恋愛アカデミー WL-A170

高橋英樹も感激!「ぶっちゃけ寺」で話題の上野巡り

投稿日:

「ぶっちゃけ寺 3時間SP」で上野巡りを行った高橋英樹(写真下段右)、高嶋政宏(写真下段中央)/(C)テレビ朝日 7月11日(月)に放送される「お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺 3時間SP」(テレビ朝日系)は、トルコで開かれるユネスコ世界遺産委員会で、世界遺産に登録されるか否かが決まる東京・上野の国立西洋美術館のある上野を巡る。 「江戸時代が丸ごとわかる上野SP」と題し、江戸の秘密がたっぷり詰ま...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【パズドラ】デルガド・ゴン。木属性の固定ダメージ持ちを紹介!

特殊降臨ダンジョンや闘技場に出現するぷれドラは防御力が1000万と、通常の攻撃で貫通するにはかなりの高火力を出す必要があります。しかし固定ダメージスキルを使えば、そんな難しいことをしなくても簡単に倒すことが出来ます。
それほどまでに固定ダメージというのは重要なスキルなのです。

そこで今回は、木属性の固定ダメージスキルを持つキャラクターを紹介していきたいと思います。

制約と誓約・ゴン=フリーク

no image

FLOW・KEIGO、Perfumeあ~ちゃんら『アミューズフェス』に期待膨らむ

(左から)藤原さくら、Perfumeのあ~ちゃん、FLOWのKEIGO、flumpoolの阪井一生 (C)ORICON NewS inc.

 大手芸能プロダクション「アミューズ」が主催するライブイベント『Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover- 』(6月4日、千葉・幕張メッセ国際展示場9-11ホール)に出演するPerfumeのあ~ちゃん、flumpoolの阪

とんねるず石橋貴明 水原希子に突然キス

提供:リアルライブ 19日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」のワンコーナーでとんねるずの石橋貴明が、女優でモデルの水原希子に突然キスする場面があった。 番組では、簡単に作れる料理を紹介する「チャチャッとキッチン」が放送され、コーナーに出演した芸能人が自慢のチャーハンをお披露目した。 石橋は、カブの葉、ちりめんじゃこ、ちくわなどを使った“石橋家のチャーハン”を披露。試食の際に、水

TVアニメ『sin 七つの大罪』、第九話のあらすじ&先行場面カットを紹介

2017年4月から放送開始となったTVアニメ『sin 七つの大罪』より、第九話「汝、一切の希望を捨てよ」のあらすじ&場面カットを紹介しよう。

○TVアニメ『sin 七つの大罪』、第九話のあらすじ&場面カット

■第九話「汝、一切の希望を捨てよ」
絶対に勝てる状況を作ったにも関わらず、あえてルシファーに負けたように見えるサタンを、ベリアルは激しく叱責する。一方、ルシファーは地獄への

桑田新曲は4曲入り!!

サザンオールスターズの桑田佳祐(60)が11月23日にリリースするニューシングル「君への手紙」のカップリング曲が23日、発表された。全4曲はすべて新曲。映画「金メダル男」の主題歌として書き下ろされたアコースティック・バラード「君への手紙」に続く2曲目は、昭和歌謡をほうふつとさせる「悪戯されて」。この曲は11月30日に発売されるブルーレイ&DVD「THE ROOTS〜偉大なる歌謡曲に感謝〜」にも収録

×
ケアプロスト