横山恋愛アカデミー WL-A170

高橋真麻「結婚は否定も肯定もしない」と、意味深発言!

投稿日:

 7月6日放送の『ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)に、高橋真麻(34)が出演。現在の彼氏について語った。  この番組は今まで常識だと思っていたことが、実はとんでもない非常識だったということを、専門家の解説や実証VTRを交えて紹介していく情報バラエティ番組である。番組序盤、この番組の放送日が七夕の前日であることから、スタジオに短冊が飾られ、出演者それぞれの願いごとが書かれて...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

山田涼介「月9」が視聴率急落の緊急事態!フジがやらかした“2つのミス”

 Hey!Say!JUMP山田涼介主演ドラマ「カインとアベル」(フジテレビ系)の視聴率が苦戦している。10月31日に放送された第3話は初回の8.8%、第2話の8.6%から6.9%に急落した。 テレビ誌のライターは「敗因はキャストと物語のミスマッチ」と指摘する。「フジとしては、韓国で平均視聴率16.8%だった物語のリメイクだから、ある程度の数字は見込めると思ったのでしょう。ですが、韓国版はソ・ジソブ

乃木坂46・若月佑美が学ぶ「接待に使えるIT」

西脇資哲と乃木坂46若月佑美がパーソナリティを務めるTOKYO FMの番組「エバンジェリストスクール!」。4月15日の放送では、リスナーからのリクエストに応え、ITを使った接待の話題を取り上げました。

若月:「接待で使えるITの話がありましたら教えていただけませんか」とのことですが。

西脇:ITを使って何でもできるから、接待もできるんじゃないかと。これは正しいね。わたしも接待はITが無いと

トレンディドラマの裏で大ヒットしたジェットコースタードラマ『もう誰も愛さない』(1991年)

放送中の連続ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(関西テレビ・フジテレビ系列)。人気女優・波瑠演じる主人公・藤堂比奈子が垣間見せる”深い闇”はもちろんのこと、毎回登場するショッキングな事件の内容が、視聴者の注目を集めているが、こうしたスリリングな展開を持ったドラマとして、未だにドラママニアの間で語り草となっているのが、『ON』と同じフジテレビ系列で今から25年前に放送された『もう誰も愛さない

まゆゆがドーナツを手に“舌ペロ” そのインパクトに見る人の反応がおかしくなる

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友がツイッターで「すごい色したドーナツ」を手にした1枚を公開している。「青っ!! 笑まあチームBカラーということで笑」とドーナツに驚く人も多いが、舌をペロリと出すその表情に「かわいいかよ!!」「可愛い可愛い!! 何この可愛さ!!!」とテンションがおかしくなりそうなコメントも見受けられた。
まゆゆが9月14日、『渡辺麻友(karaage_mayu)ツイッター』で「明日はい

三代目JSB小林、岩田、登坂が狭い車内で肩寄せシェアハピダンス

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの小林直己、岩田剛典、登坂広臣が出演する江崎グリコ「ポッキー」の新CM「おでかけ」編が、本日4月18日より放送される。江崎グリコ「ポッキー」新CM「おでかけ」編のワンシーン。すべての写真を見る(全14枚)今回のCMでは、3人がどこかへ出かける車の狭い後部座席で“シェアハピダンス”を楽しげに踊る様子が、さまざまなカメラアングルか

×
ケアプロスト