横山恋愛アカデミー WL-A170

高橋みなみ、ハライチ澤部に「フジロックって富士山の近くじゃないの?」

投稿日:

高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」の7月11日の生放送は、ハライチの澤部佑さんがゲストで登場し、2005年から欠かさず行っている「フジロックフェスティバル」の魅力について熱く語りました。高橋みなみとハライチの澤部佑さん夏フェスに行ったことがないというフェス初心者のたかみなが、フジロックの魅力を澤部さんに訊きました。「苗場スキー場という山

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

佐野量子の魅力 美貌だけでなく天真爛漫なキャラ

騎手の武豊と結婚した佐野量子の魅力は 1984年にデビューした佐野量子。愛らしいルックスで人気を博し、雑誌のグラビアに度々登場したが、彼女の魅力は美貌だけではない。写真家の小澤忠恭氏は、次のように語っている。
「彼女、静岡からバスで通っていましたが、帰りに乗り過ごしたというのです。『困ったなあって思っていたらトラックが停まってくれて、家まで送ってくれました』と。危ないですよね(笑い)」
 こうした

【テレビ】2ちゃんねるはゴミため テレビが「バカにしていた」ネットに頼る皮肉

1 名前:アブナイおっさん ★@\(^o^)/>:2017/04/05(水) 20:34:25.97 ID:CAP_USER9.net ほんの10年ほど前までテレビや新聞、雑誌といったマスメディアの中には、「ネットネタ=忌避すべきもの」という風潮があった。 ところが、いまや時代は大きく変わった。NHKの朝の…

アンジャッシュ、ピース綾部に勝利宣言!?

お笑いコンビのアンジャッシュが24日、都内で行われた米アニメ映画「コウノトリ大作戦!」の公開直前舞台あいさつ付き親子試写会に出席した。“コウノトリが赤ちゃんを運んでくる”という寓話を基にしたアドベンチャー。共に声優初挑戦で、渡部建(44)は主人公コウノトリのジュニアの声を務め、児嶋一哉(44)はジュニアの邪魔をするハトのトーディの声を務めた。夢の“ハリウッドデビュー”でもあり、ダグ・スウィートラン

「デリバリーお姉さん」が連ドラで帰ってくる!

「デリバリーお姉さんNEO」の連続ドラマ化が決定 (C)2017「デリバリーお姉さんNEO」製作委員会

tvkとGYAOの協同制作によるドラマ「デリバリーお姉さんNEO」が、4月25日(火)から放送される。同作品は2016年1月2日にtvkで放送した「デリバリーお姉さん」の続編で、初の連続ドラマ化となる。
先輩“お姉さん”のエリーと新米“お姉さん”のマコの姿を描く
アラサーの先輩“お姉さん”のエ

わずか1mmにも満たないペン先から生まれる芸術、池田学の集大成を収めた図録【NADiffオススメBOOK】

木曜日連載、アート・ブックショップ「NADiff(ナディッフ)」各店による今読むべき1冊。今週は、『池田学 The Pen』。東京・新宿の支店、ギャラリー5(新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー3階)によるご紹介です。■『池田学 The Pen』佐賀県立美術館で開催され、その後金沢21世紀美術館などに巡回する同名展覧会の図録であり、池田学の画業20年分の集大成といえる作品集。1mmに満た

×
ケアプロスト