横山恋愛アカデミー WL-A170

高樹沙耶氏 “敗戦の弁” 「功績は残せた」 今後も医療大麻の解禁訴える

投稿日:

「第24回参院選」 「医療大麻の解禁」を訴え、東京選挙区から初出馬した女優でナチュラリストの高樹沙耶氏(52)=新党改革=は、極めて厳しい状況に“敗戦の弁”を述べた。 午後8時30分頃、報道陣約30人が集まった事務所で、高樹氏は「(出馬決定は)今年の4月。選挙準備をしきれなかった」と述べる一方、「医療大麻の世界の現状を知ってもらった。功績は残せたんじゃないかな。政治の勉強をさせていただくいい機会で

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

キングダム 作者の理想と情熱

【モンスト】アニメのあのキャラが輝く!?ツチノコを攻略!!

今回は、ツチノコのクエストを攻略していきたいと思います。今回のイベントは宇宙がテーマみたいなのですが、ツチノコの絵がロケットにのっているみたいでかなりシュールです。笑 さっそくですがクエストの紹介をしていきます!

ツチノコは制限クエスト
ツチノコのクエストは、星5制限クエストです。レア度により使用出来ないキャラがいるので編成する際は気をつけましょう!
HP管理には気をつけよう
ツチノコは制限クエ

【悲報】フジテレビ、“大失態”をやらかす・・・・・・

早くも「元SMAP」扱い…草なぎ主演ドラマを報じたフジテレビの悪意

1 :  2016/10/23(日) 07:19:48.55 ID:CAP_USER9.net

SMAPの草なぎ剛(42)が、来年1月スタートの連続ドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)で主演を務めることが発表された。SMAPは年内での解散が決定し…

“第二のディーン・フジオカ”大谷亮平、新垣結衣主演作で星野源の恋敵役に

新垣結衣が主演、星野源と初共演する社会派ラブコメディ「逃げるは恥だが役に立つ」[TBS系 2016年10月11日(火)よる10時スタート(初回は15分拡大)]のキャストとして、大谷亮平、古田新太、石田ゆり子らの出演が発表された。2015年に「第39回講談社漫画賞」(少女部門)を受賞し、現在も月刊「Kiss」(講談社)で連載中の海野つなみの同名漫画を原作とする今作は、“仕事としての結婚”という新しい

【極秘】ゲーム界のレジェンド・高橋名人の秘密と噂10選「本当は17連射が最高記録」「漫画のエピソードはほぼ嘘」

Nintendo Switchやプレイステーションなど、現在ではいろいろなゲーム機が販売され、各家庭にも当たり前のようにゲーム機がある時代となりましたが、家庭用ゲーム機が普及するきっかけとなったのは間違いなく1980年代後半のファミコンブームになるでしょう。■ブームの火付け役・高橋名人そしてファミコンブームに火を付け、人気を爆発的なものとしたきっかけは高橋名人の登場ではないでしょうか。ゲーム界に初

×
ケアプロスト