横山恋愛アカデミー WL-A170

飼い猫、好きな女子…関西弁でただ、しゃべる 菅田将暉×池松壮亮「セトウツミ」公開中 高校生を好演

投稿日:

 2人の男子高校生が放課後にしゃべっているだけ。でもなぜかクスリと笑える――。菅田将暉(すだまさき)と池松壮亮(そうすけ)、旬の若手俳優2人の絶妙な間とテンポの掛け合いが楽しめる「セトウツミ」が公開されている。菅田は「なるべく計算しないで演じた」、池松は「果たしてどんな映画になるのかなと思ったけど、お互いのリズムでセッションをしました」と振り返る。  菅田がお調子者の瀬戸を、池松がクールでインテ...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

キネ旬 文化映画ベスト・テン 山口放送の「ふたりの桃源郷」が第1位に

2017年1月21日コラム

キネ旬 文化映画ベスト・テン山口放送の「ふたりの桃源郷」が第1位に

 先日、キネマ旬報社が実施している第90回を数える「キネマ旬報ベスト・テン」の発表があり、読者ベスト・テン(2月2日発表)を除く各賞、およびベスト・テンが確定しました。ここで注目したいのが文化映画ベスト・テン。1位に「ふたりの桃源郷」(山口放送制作)をはじめ、3位に「五島のトラさん」(

Netflix、来年はバラエティー番組に注力 世界トップアスリートも集まる

Netflix日本法人代表取締役のグレッグ・ピーターズ

 世界8,600万人の会員数を誇るオンライン動画配信サービスNetflixが、14日に都内で2017年オリジナルコンテンツラインナップ発表会を開催し、来年はバラエティー&リアリティーショーに力を入れていくことを明かした。
 配信サービス世界最大手のNetflixの強みといえば、莫大な資金を用いたクオリティーの高いオリジナルコンテンツがある。

「機甲界ガリアン」BD BOX 5月10日発売 高橋良輔のSFファンタジーロボットアニメ

テレビアニメ『機甲界ガリアン』のBlu-ray BOX化が決定した。発売日は5月10日を予定している。高橋良輔監督によるファンタジーロボットアニメがHDリマスターで蘇ることになった。『機甲界ガリアン』は1984年から85年にかけて放送された日本サンライズ(現・サンライズ)制作のロボットアニメである。『太陽の牙ダグラム』『装甲騎兵ボトムズ』に続く高橋良輔監督の作品で、中世ファンタジーとSFを融合させ

秒速で笑えるマンガ『十二指腸潰瘍でした』日常バグ報告|やしろあずき

▼日常バグ報告
本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。
少しでも笑っていただけたら幸いです。
(更新:毎週 月水木金土日)
▼やしろあずき
いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェアしたく

【朗報】愛子さま、心労で痩せて可愛くなられる

【朗報】愛子さま、痩せて可愛くなられる 芸能ニュース

マジの病気やったんか?

ショートらしくなってきたやん 今まではサード体型やった

歩き方に気品があらせられない

×
ケアプロスト