横山恋愛アカデミー WL-A170

音楽SNSアプリ『nana』、ユーザー数200万人突破記念イベント開催 HoneyWorksら出演決定

投稿日:

 音楽SNSアプリ『nana』が、8月11日にZeppダイバーシティ東京にてアニバーサリーイベント『nana SPECIAL LIVE presented by nana × 2.5D』を開催することが決定した。  『nana』は、スマホで歌声や楽器演奏を録音・投稿できるサービスで、毎日5万曲以上の楽曲が投稿されている。同イベントはユーザー数が200万人を突破したことを記念して開催するもので、n...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【GIF画像】声優・上坂すみれのこのgifがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

小倉優子「こりん星やめて友達増えた」、劇団ひとりはキャラ続行勧める

タレント小倉優子(33)が19日放送のフジテレビ「良かれと思って!」(水曜後10・00)に出演。過去のキャラクター設定について思いを打ち明けた。
 今年1月に放送された特番が好評を博し、レギュラー化が実現。バカリズム(41)、劇団ひとり(40)、ハライチの澤部佑(30)、メイプル超合金のカズレーザー(32)がMCを務め、ゲストに愛のある助言をする“おせっかいバラエティー”。
 先月離婚を発表した小

【マジかよ】「ミニスーパーファミコン」発売の噂が世界を席巻中! 本当に出るのか任天堂に問い合わせてみた

2016年に発売され、大きな話題を呼んだ「ミニファミコン」。ファミコンのフォルムそのままに小型化し、30本のタイトルを収録した家庭用ゲーム機である。発売直後から売り切れが続出、一躍レアアイテム化したことをご記憶の方も多いことだろう。
公式サイトによれば、現在は生産が一旦終了しているとのことだが、いま世界中で「ミニファミコン」の後継機として「ミニスーパーファミコンが発売するのでは?」と話題になってい

ノンスタ井上 当面活動を自粛

小倉優子、109カリスマ店員・ひかぷうの衣装に「こりん星の自分思い出す」

タレントの小倉優子が、同じ事務所の後輩である「SHIBUYA 109」のカリスマ店員・ひかぷうとの写真を自身のブログで公開した。

「ひかぷうちゃんは、とにかく可愛いくて、面白くて、陰ながら応援しているんです
こりん星の頃の私を思い出すようなピンクな衣装のぴかぷうちゃん
辛い食べ物も大好きと聞いたので、いつか一緒に食べに行きたいです」

と、自身のこりん星キャラを思い出すとつづった。かつて自らのこ

×
ケアプロスト