横山恋愛アカデミー WL-A170

韓国での人気は本物だった!俳優ダレン・ワンのファンミ、応募者数は6000人―台湾

投稿日:

10日、台湾の俳優ダレン・ワンが韓国で開催するファンミーティングは、チケット当選確率がわずか9%という狭き門になった。写真はダレン・ワン。 2016年7月10日、台湾の俳優ダレン・ワン(王大陸)が韓国で開催するファンミーティングは、チケット当選確率がわずか9%という狭き門になった。聯合報が伝えた。 ダレン・ワンは昨年の台湾映画「我的少女時代」で大ブレークした。この映画が韓国でもこのほど公開され、...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

アイドルが部屋着に着替えたら…?「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」第7話場面カットが到着

第7話「部屋着の回」より (C)BNEI/しんげき

テレビアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」第7の場面カットとあらすじが到着しました。
第7話「部屋着の回」より
<第7話「部屋着の回」あらすじ>部屋着に着替えて過ごす夜。でもアイドルたちは相変わらず…。
第7話「部屋着の回」は、5月16日(火)からTOKYO MX・BS11・サガテレビで放送されました。
本作は、アイドルプロデ

4年間で消されたぷよぷよは1兆2571億3124万4436個!『ぷよぷよ!!クエスト』公式生放送レポートが到着

4年間で消されたぷよぷよは1兆2571億3124万4436個!『ぷよぷよ!!クエスト』公式生放送レポートが到着もっと画像を見るセガゲームスは、iOS/Androidアプリ『ぷよぷよ!!クエスト』公式生放送~4周年ありがとうスペシャル~を4周年当日となる4月24日に放送しました。『ぷよぷよ!!クエスト』は、「ぷよぷよ」の基本ルールはそのままに、スマートフォン向けに最適化された簡単な操作性と連鎖の爽快

勝てる気がしない…… 吉田沙保里&カイリキー、「ポケモン サン・ムーン」のCMで圧倒的なチャンピオンオーラを放つ

女子レスリングの吉田沙保里さんが出演する「ポケットモンスター サン・ムーン」のテレビCM「しれんサポーター」篇が、1月31日から放送開始となります。それに先駆け、青Tシャツにドレッドヘアがトレードマークの「しれんサポーター」に扮(ふん)した吉田さんが、相棒のカイリキーとともに勝負を挑んでくる映像が解禁されました。
しれんサポーターのサオリがしょうぶをしかけてきた!
カイリキーにお姫様抱っこされたサ

上沼恵美子 橋本マナミと女性の底意地の悪さで盛り上がる…心配しつつ目が笑う

タレントの上沼恵美子

 タレントの上沼恵美子が11日、読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、ゲスト出演したタレントの橋本マナミと女性の底意地の悪さについて盛り上がった。 番組では、ある女性が自身の子供が通う学校に不満を抱え、LINEを使ってママ友に相談して学校への抗議の意志を固め、実際に行動した例を紹介した。 上沼は「友達というのは善しあしです。選ばないとだめ。もめたらいいわって心の底

乃木坂46白石麻衣“見納め”ツインテール&“笑顔全開”食べ石さんが悶絶級「可愛さの限界突破」の声も

【白石麻衣/モデルプレス=2月4日】乃木坂46の白石麻衣が4日、自身のブログを更新。さらに同日、TBS系『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9:30~)にも登場した。(写真 : 乃木坂46白石麻衣が“見納め”ツインテール写真公開/白石麻衣オフィシャルブログより)乃木坂46白石麻衣、大胆“美乳ショット”に目を奪われる◆“見納め”ツインテールに反響白石は、「この前の生ドルで勝手にツインテールをさゆりんにさ

×
ケアプロスト