横山恋愛アカデミー WL-A170

青海(うみ) ピンヒールで踏みつけたいです!

投稿日:

提供:リアルライブ 『ミスインターナショナル2014』のファイナリストであり、現在はアイドルグループ・graーDOOLとしても活躍中の青海が、6枚目となるDVD『Milky Body』(グラッソ)の発売を記念したイベントが、9日、都内で行われた。 3月に伊豆で撮影された今作品は、パーフェクトボディーを惜しげもなく見せてくれている。かなり過激なシーンが続出みたいなので、どのような内容なのか聞いてみる...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

2017年も落語がアツい!食事とDJ、落語が一緒に楽しめるイベント「ハマらくご」に噺家・桂 宮治が登場

昨今の落語人気のきっかけのひとつと言っても良い落語漫画「昭和元禄落語心中」。待ちに待ったテレビアニメ版 昭和元禄落語心中の第2期も1月6日にスタートし、2017年も落語人気は続いていきそうな予感。
そんな落語に関連したとっても楽しみなイベントが開催されますよ。

横浜のMOTION BLUE YOKOHAMAで開催される新企画「ハマらくご」は、ライブレストランで食事と落語を一緒に楽しめるというイベ

西内まりや、アンガ田中と擬似デート “求愛拒絶”に田中「プロ意識持って!」 – BIGLOBEニュース


BIGLOBEニュース

西内まりや、アンガ田中と擬似デート “求愛拒絶”に田中「プロ意識持って!」
BIGLOBEニュース
また、サバンナの高橋茂雄が「Perfume」の西脇綾香との交際を報道されたことについて、田中は「うらやましい!お相手は広島弁だからめちゃくちゃかわいい。それに(高橋は)やられたんだと思う」と感想をコメント。同じ「Perfume」の大本彩乃も以前、お笑い芸人のマンボウ …

and more »

大学生が選ぶ、二期・続編が待ち遠しいアニメ5選!

おもしろいアニメ作品を見ると、誰しも続編を期待してしまうものですよね。原作があるものはもちろん、特にオリジナルの作品は他で展開を知ることもできないぶん、とても続きが気になってしまうもの。今回は大学生のみなさんに、第二期や続編が楽しみなアニメ作品について聞いてみました。■第二期、続編が待ち遠しいアニメを教えてください▶ネタバレ注意! 最終回をみて衝撃を受けたバッドエンド作品は? 「主人公の死」「主役

中村蒼「同じ目線になって楽しんでもらえれば……」

俳優の中村蒼が、2月4日(土)より放送スタートするオトナの土ドラ『真昼の悪魔』(東海テレビ・フジテレビ系)に出演することが分かった。本作は、遠藤周作の同名小説を原作に、見た目は女神のようで技能も優秀な美人外科医が、悪のスイッチが入ると残虐な事件を巻き起こし悪魔の姿を見せる究極の心理サスペンス。主人公の美人外科医・大河内葉子を、女医役に初挑戦となる田中麗奈が務めることが先日発表されていたが、その葉子

野村周平主演『サクラダリセット』加賀まりこ、及川光博、岡本玲、八木亜希子ら第2弾キャスト発表

 野村周平と黒島結菜がW主演を務める映画『サクラダリセット』より、第2弾キャストが発表された。
 本作は作家・河野裕の小説『サクラダリセット』を実写映像化した青春SF映画。特別な能力を持つ者たちが集う街・咲良田(サクラダ)で生きる少年少女たちの姿を描く。
 過去に体験したことを決して忘れない記憶保持の能力を持つ男子高生・浅井ケイを野村周平、“リセット”された世界を最大3日分巻き戻す能力者・春埼美空

×
ケアプロスト