横山恋愛アカデミー WL-A170

野村周平 「女性は難しい。何を考えているかわからない」

投稿日:

主演映画が公開された野村周平 2009年、所属事務所のオーディションに出場しグランプリを受賞。それから7年間で20本近い映画やドラマに出演する、引っ張りだこな若手俳優・野村周平(22才)。  夏の終わりに一風変わった教習所に通うハメになった大学生とヤクザの組員が、いわくつきの人々とともに過ごしたひと夏を描く主演映画『森山中教習所』。この映画でマイペースな大学生の清高役を演じている。 「ぼくのバイブ...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

巨人・村田、ジェネレーションギャップに悩む!?「ついていけない」

巨人の巨人・村田修一内野手(36)が25日、日本テレビ系情報番組「ズームイン!!サタデー」(土曜、前5・30)内のコーナー「プロ野球熱ケツ情報」に出演。戸根千明投手(24)、小林誠司捕手(27)らのインタビューの受け答えにのけぞっていた。 MCの野球評論家・宮本和知氏(52)に『好きなもの』のインタビューを受ける際に、小林が通り過ぎるのを見つけた村田。「おい!お前、日の丸付けてるからって調子のって

年末に「入れ墨を消します」と誓った清原和博の近況

(C)まいじつ
昨年の3月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、懲役2年6カ月、執行猶予4年の判決を受けた、元プロ野球選手の清原和博氏。髪を七三に分けて、事件後に初めてテレビ番組へ出演した昨年末放送の情報番組『ニュースキャスター』(TBS系)で、「来年は入れ墨を消します」と話していた。だが、「本当に消すつもりがあるのか?」と疑問の声が挙がっている。
「清原がリゾート地で遊んでいるかのような報道があったか

松雪泰子 子供への思い語る

女優の松雪泰子(43)が26日、主演映画「古都」の先行上映初日(12月3日全国公開)の舞台あいさつを、京都市内の映画館で行った。川端康成の同名小説のその後を描いた作品で、松雪は双子姉妹を一人二役で演じた。 本作は古都の美と、母と娘の愛と葛藤が一つのテーマ。「私も子どもがいますが、これから社会に出て行く。そのとき子どもに何を残し、何を渡せるのかを考えさせられた」と振り返った。 また松雪の夫を演じた俳

ダムド、3/4横浜公演を速報レポート

デビュー40周年を迎え、来日ツアーを開催中のダムド。RO69では、完全ソールドアウトとなった同ツアー最終日、昨日3月4日(土)に横浜ベイホールで行われた来日公演のオリジナル・レポート記事をお届けします。—–【ダムド @ 横浜ベイホール】デビュー40周年を記念したツアーの一環とした今回の来日ツアー。大阪、東京での公演に続く3日目となる本日においては、昨年から続く映画公開や音源のリリースなどによ

酒井法子「マンモスうれピー」やついフェスに初出演

「やついフェスティバル!2017」に初出演した酒井法子(撮影・川田和博) 酒井法子(46)が18日、都内で「やついフェスティバル!2017」に初出演した。
 同フェスはDJとしても活動するお笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろう(42)が主催しており、6回目となる今年は渋谷周辺12会場で開催した。
 オープニング曲で代表曲「碧いうさぎ」を歌唱後、「キタ、キタ、キタ、キター!やついフェスにキタ

×
ケアプロスト