横山恋愛アカデミー WL-A170

過去公演すべてソールドアウト! 映像と音楽の祭典「VRDG+H #3」開催決定

投稿日:

2016年8月11日(木・祝)にDMM VR THEATERにて映像と音楽の祭典「VRDG+H #3」の開催が決定した。このイベントは、HIP LAND MUSICが新たに立ち上げたクリエイティブディビジョン『INT』とオーディオビジュアル表現のプラットフォーム『BRDG』がコラボレーションしたもので、過去の公演は全席ソールドアウトとなったことから、今回は昼、夜の2公演実施される。「VRDG+H ...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

カントリー・ガールズ稲場愛香が本日をもってグループ卒業

カントリー・ガールズの稲場愛香が、本日8月4日をもってグループを卒業することが明らかになった。

広瀬アリス、主演映画に充実「つらかったからこそ撮れた」

女優、広瀬アリス(21)が6日、東京都内で行われた主演映画「L-エル-」(下山天監督、25日公開)の完成披露試写会に出席した。

村本大輔「聞いたことない」ガリクソン悪評報道一蹴

村本大輔(左)、ガリガリガリクソン 道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警南署に逮捕され、釈放されたお笑い芸人ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)の“悪評”に関する一部報道に対し、芸人仲間らが反論した。
 一部ネットニュースはガリクソンについて、酒の席に女性がいなければ不機嫌になり、後輩たちに「女を用意しろ!」などと要求したり暴れだすことからかなり嫌われているなどと報じた。
 し

【あなたは全部解読できるか】2016年に起こった出来事を詰め込んだ一枚の絵!ポケモンやPPAPまで

2016年も残すところあとわずか。12月に突入するやいなや、今年一年を表す漢字や、今年の顔だと思われる女優男優が発表され、街では忘年会が毎日のようにどこかで行われ、「今年はどうだった、ああだった」と語らわれる。そんな年末にふさわしく、ここに2016年の出来事を詰め込んだ一枚の絵が発表された。良いことも悪いことも、起こりすぎた2016年。あなたは絵に描きこまれた一つ一つの出来事を、認識できるかな?G

どの竹内涼真にする?妄想そそる姿が全女子悶絶必至「お家に迎えたい」「私を殺す気?」

【竹内涼真/モデルプレス=6月1日】若手俳優の竹内涼真が出演する化粧品のWEB動画が公開され、話題を呼んでいる。(写真 : 「理系ビューネくん」の竹内涼真(提供写真))【さらに動画を見る】どの竹内涼真が好き?破壊力強すぎな4キャラクター◆竹内涼真、藤木直人・松田翔太らに続く抜擢竹内は、これまで藤木直人、松田翔太らが出演してきた化粧品を擬人化したキャラクターにイケメン俳優が扮し、肌に悩む女性を支える

×
ケアプロスト