横山恋愛アカデミー WL-A170

石田純一「根回し」足りなかった…出馬断念会見

投稿日:

野党統一候補となれば、の条件つきで8日に都知事選への出馬意志を表明していた俳優の石田純一(62)が11日、都内のホテルで会見を実施。「正式に断念します。いろいろお騒がせいたしました」と、出馬断念を発表した。出馬に際し「足りなかったもの」を聞かれ「用意周到な準備。根回しですね」と語った。 グレーのスーツに身を包んだ石田は、頭を下げ、笑みも浮かべながらあいさつ。「お忙しい中、本当にお集まりいただきまし

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

最近のグラビアアイドルのレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近のグラビアアイドルのレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース

うーんこの

右から二番目足デカすぎない?

豚小屋

右二すっごい恵体やな

>> 肩幅もゴツいし足もクソでかい 若い頃にスポーツやらせたら化けてそうやな

少…

夏目三久 大の相撲ファン告白 トーク番組で四股を踏む

TBSの朝の情報番組「あさチャン!」(月~金曜前5・25)のメインキャスターを務めるフリーアナウンサーの夏目三久(32)が22日放送のTBS「サワコの朝」(土曜前7・30)にゲスト出演。トーク中に四股を踏んでスタジオを沸かせた。
 「憧れの君は電車でした」と明かした夏目。中学3年生の頃、同じ駅で降りる男子校の高校生に“マツモトくん”に憧れていたといい、「ちょっと茶髪。悪すぎず、ちょっとおしゃれした

「ウエストランドのぶちラジ!」ロフトプラスワンで公開収録

ウエストランドが8月4日(金)、配信番組「ウエストランドのぶちラジ!」の公開収録イベントを東京・新宿ロフトプラスワンにて開催する。過去の公開収録イベントの様子。すべての写真を見る(全3枚)毎週木曜にYouTubeで最新話を公開しているラジオふうのトーク番組「ぶちラジ!」。前身番組から数えて今年で8年目を迎え、配信回数はお蔵入りを除いても250回を超えた。公開収録イベントは今回で3回目。内容は今後の

さくらしめじ、ファン500人を集めての忘年会『きのこりあんの集いvol.1』開催

さくらしめじが12月29日(木)、2016年を締めくくるべく『きのこりあんの集いvol.1』として、ファン(きのこりあん)500名を集め、初の忘年会を東京・光が丘IMAホールにて開催した。

12月29日(木)@東京・光が丘IMAホール (okmusic UP’s)
今回は当日、セットリストをお客さんからのリクエストでその場で決定し、田中雅功・髙田彪我2

ミランダ・カーが7歳年下の実業家との婚約をインスタグラムで発表!

 ミランダ・カー(33)が婚約していることを認めた。俳優オーランド・ブルームとの結婚歴があるミランダは20日、実物の婚約指輪が写った写真を背景に、アニメ化された実業家の恋人エヴァン・スピーゲル(26)がミランダに膝をついて指輪を差し出す姿と「結婚してくれますか?」という文字の書かれた画像をインスタグラムに投稿し、「イエスと言ったわ!」というキャプションを付けてこのニュースを発表した。 エヴァンがス…

×
ケアプロスト