横山恋愛アカデミー WL-A170

石田純一 理子に「心配かけた」「自業自得」…最後まで反対

投稿日:

野党統一候補ならばという条件つきで8日に都知事選への出馬を表明していた俳優・石田純一が11日、都内で緊急会見を開き、「都知事選への出馬を断念いたします。いろいろお騒がせしました」と表明した。CMスポンサーやテレビ局などのタイムリミットとして11日までの決断が必要だったこと、家族を説得できなかったことなどを理由に挙げ、「根回し」不足だったと猛省した。 石田は妻・東尾理子について「家族は説得できません

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

フジ水10新番組でカズレーザーがゴールデン初MC!

4月からスタートする「良かれと思って!」(フジテレビ系)でMCを務めるバカリズム、劇団ひとり、澤部佑(ハライチ)、カズレーザー(メイプル超合金)

4月から新番組「良かれと思って!」(毎週水曜夜10:00-10:54)がフジテレビ系でスタートすることが発表された。MCのバカリズム、劇団ひとり、澤部佑(ハライチ)、カズレーザー(メイプル超合金)が言いにくいことを相手にぶつける時の「良かれと思って」

カンヌ映画祭開幕、日本からも3作品ノミネート

フランスで、世界最大の映画祭の一つ、カンヌ映画祭が開幕しました。日本からも3作品がノミネートされています。
 日本時間18日午前3時から始まったカンヌ映画祭は、今回で70回目となります。
 日本からは、コンペティション部門で河瀬直美監督が「光」という作品で最高賞であるパルムドール受賞を狙います。さらに、ある視点部門で黒沢清監督の「散歩する侵略者」、アウトオブコンペティションで三池崇史監督の「無限の

チャン・チェン、人生を変えた「クー嶺街少年殺人事件」エドワード・ヤン監督との思い出語る

236分のデジタルリマスター版で25年ぶりに劇場公開中の「クー嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件」で、主人公のシャオスー(小四)を演じたチャン・チェンが来日。中華圏からハリウッドまで、世界を股にかけ活躍する国際俳優として知られているチャンのスクリーンデビュー作であり、「人生を変えた」という思い入れの深い本作について語った。
 台湾の名匠エドワード・ヤン監督初の日本公開作品として1992年に劇場公開。

【視聴率】織田裕二『IQ246~華麗なる事件簿~』第4話、爆上げwwwwwwwwwwww

【ファイアーエムブレム ヒーローズ】癒し系シスターズ召喚イベント開催!ピックアップはまさかのオール杖キャラ!妹好き以外は手を出したら危険かも!

任天堂の人気アプリゲーム、ファイアーエムブレム ヒーローズ(FEH)。

そのFEHにて、新たな召喚イベントが開催された!

今回はその召喚によって新たに登場した英雄と、

狙いやみんなの反応などをまとめてみた!

 
癒し系シスターズ!
今回登場した召喚イベントは、

「癒し系シスターズ」。

剣や魔法で戦うこのゲームにあまり似つかわしくないワードだが、

その中身とは一体……?
投票大戦に

×
ケアプロスト