横山恋愛アカデミー WL-A170

石田純一 出馬断念会見「色々お騒がせしました」 違約金「協議の上」

投稿日:

俳優・石田純一が11日、都内で緊急会見を開き、「都知事選への出馬を断念いたします。いろいろお騒がせしました」と都知事選への出馬を断念したことを明らかにした。 石田は「意欲的にはいろいろあったし、大変生意気な条件も出させていただいたが、自分なりに退路を断って、そういう声明を出させていただいた。退路を断って引き下がるのも矛盾するところもありましたが、自分の事情もありまして。メディアのルール的にタイムリ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【マチ★アソビ18】豪華スタッフ陣による注目のアニメ 「『メイド イン アビス』トークショー ~メイドイン“マチ★アソビ”~」

最新のPVを紹介しつつ、イベントは進行した

毎年5月と10月に徳島市内で行なわれているアニメ・声優・ゲームファンの集まる総合イベント「マチ★アソビ」。「マチ★アソビvol.18」は2017年5月5日(金)~7日(日)にかけて行なわれ、5日の両国橋西公園では2017年7月より放送開始予定のテレビアニメ「メイドインアビス」が開催されました。
富田さんが作品のストーリーを読み上げると、会場からは歓声

いざ出陣じゃ 和歌山・甲冑姿で「真田まつり武者行列」

和歌山県九度山町で5日、恒例の「紀州九度山真田まつり武者行列」が行われ、好天のもと多くの人でにぎわいをみせた。

昌幸・幸村父子を偲び「大人武者行列」

[写真]青空のもと真田幸村を偲び「紀州九度山真田まつり武者行列」が行われた=5日午後1時半ごろ、和歌山県九度山町で

 同町は関ヶ原の戦いで敗北した幸村が父・昌幸とともに移り住み、生涯で最も長い14年間を過ごした地としても知られている。同町に

米倉涼子の「私、失敗しないので」も -『ドクターX』LINEスタンプ発売

『ドクターX~外科医・大門未知子~』LINE公式スタンプより
女優の米倉涼子主演できょう13日にスタートするテレビ朝日系ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(毎週木曜21:00~21:54)のLINE公式スタンプが13日、発売された。
同作は、フリーランスの天才女性外科医・大門未知子(米倉)の活躍を描いた人気医療シリーズ。今回発売されたスタンプは、大門未知子の名ゼリフ「私、失敗しないので」や

『僕のヒーローアカデミア』、敵(ヴィラン)キャラ・ステインを井上剛が担当

TVアニメ新シリーズが、読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットにて放送中のTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』より、今後新たに登場する敵(ヴィラン)キャラクターであるステインのキャラクターデザインを公開。そして、担当キャストが井上剛に決定した。

ステインは、「ヒーロー殺し」の異名を持つまさに強敵。今後出久たち雄英生徒の前に立ちはだかることになる。そして、ステインを演じる井上剛は、「『ヒーローと

谷間がセクシーなチャイナショットに悶絶!グラドル・天井ここあのキュートな姿に「安定の可愛さ!」「疲れ吹っ飛ぶ」

もっと写真を見る グラビアアイドル・天井ここあが自身のTwitterで5日、セクシーな谷間に目がいく“チャイナコスプレ”を披露し話題になっている。 天井は、「昨日のチャイナ 谷間も撮っておいた」というコメントとともに、写真を公開した。天井ここあのセクシー白猫ちゃんコス これに対してネット上では、「安定の可愛さ!」「谷間すごいキレイ」「チャイナここあさん可愛すぎです(*゚▽゚*)」「こころパイは最高

×
ケアプロスト