横山恋愛アカデミー WL-A170

相葉雅紀がテンション低めのジャガイモに変身!?

投稿日:

相葉雅紀がカルビーの新CMに出演 カルビーは、8月1日(月)より新商品「ポテトチップスクリスプ」を発売開始。これを機に、同日より相葉雅紀が出演する新CM『だーれだ?』篇を放送することが分かった。 同CMにて、相葉は「ジャガイモ」に扮装。品種「ラセット・バーバンク」、職業「厳選されたエリートジャガイモ」、性格「さっパリッとしている。半面、何に対してもこだわりが強い」、長所「おいしい」、短所「テンシ...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ミキの笑いは世界に通用する?NHK「漫才夏祭り」兄弟漫才の魅力を研究

7月29日(金)、「漫才夏祭り2016」(NHK総合 / 関西地域向け)がオンエアされる。

元NMB48渡辺美優紀さんの最新画像がコチラ!

1 :47の素敵な@\(^o^)/:2017/02/25(土) 16:44:09.32最新 

「芸能界の都市伝説」これが真相だ!<直撃・渡嘉敷勝男「拉致されたところをビートたけしに救われた!?」>

元WBA世界ライトフライ級王者であり、タレントとしても活躍する渡嘉敷勝男(56)。そんなトカちゃんに、あの大物芸人2人との因縁があるってホント?──まず、芸能界に脈々と語り継がれているのが「ヤクザに拉致されたところをビートたけしが救出した」というエピソードですが。渡嘉敷 どういう話だったっけ?──街を歩いていてヤクザと肩がぶつかり、そのまま事務所に拉致され、慰謝料を払えとスゴまれたと。渡嘉敷 私が

♡28歳になりました♡

こんばんは、りぃです♡

今日はわたしの誕生日でした(﹡´◡`﹡ )♡父と母が銀座でお祝いしてくれました♡たくさん誕プレいただいたのですが、中でも…ずっとずっと憧れてたアプワイザーリッシェの5wayコートをgetできたのがうれしくてうれしくて…(´•̥ ω •̥` )♡
大切にします!

このコートに関してはまた今度ブログ書きますね♪

素敵な28歳の幕開けとなりました♡

ではおやすみなさい(*

生田斗真主演作の本ビジュアル完成! 美しい生田の映像も

「彼らが本気で編むときは、」は、’17年2月25日(土)に全国ロードショー (C)2017「彼らが本気で編むときは、」製作委員会

荻上直子監督がメガホンを取り、生田斗真や桐谷健太、ミムラ、小池栄子ら豪華キャストの共演が話題を呼ぶ、’17年2月25日(土)全国公開の「彼らが本気で編むときは、」から、予告編と本ビジュアル(ポスター・チラシ)が完成した。
【写真を見る】ゴスペラーズが世界的名曲「Tru

×
ケアプロスト