横山恋愛アカデミー WL-A170

相葉雅紀、CM撮影で助監督につっこみ「食べたいだけじゃないの?」

投稿日:

嵐の相葉雅紀(33)が出演するカルビー「ポテトチップスクリスプ」の新CM「だーれだ?」篇が8月1日から放送される。大きなジャガイモのかぶり物に、ヨーロッパ貴族風の衣装という強烈なインパクトを放ついでたちで、「だーれだ?」と語りかけてくる内容。撮影では、演技指導で何度も食べるシーンを実演した助監督に「それ、食べたいだけじゃないの?」とつっこんでいた。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「くぅぅぅ~なんて可愛いんだ! 完敗です!」蒼井翔太の女子力が高すぎる

『蒼井翔太』オフィシャルブログより。
 8月15日、恋愛シミュレーションゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズ(ブロッコリー)の美風藍役や、TVアニメ『神撃のバハムート GENESIS』のミカエル役で知られる人気声優・蒼井翔太が自身のブログを更新。近況を語ったのだが、同時にアップされた写真に「女子力高すぎっ」「なんでそんなに可愛いの~!!」といった声が、ファンから上がっている。
 その記事では

トレエン斎藤、海原はるか・かなた師匠を指名し奇襲『ドラゴン』

トレエン斎藤、海原はるか・かなた師匠を指名し奇襲『ドラゴン』
『バナナマンの爆笑ドラゴン 春の陣』が、3月31日(金)22時からNHK総合にて放送される。同番組は、ネタを愛するキャプテン芸人自らが芸人をドラフトして、これなら勝てるというチームを彼ら自らが責任編成し、チーム対抗で勝負(ゴング)する、これまでになかったチーム対抗ネタバトル。司会はバナナマンと伊藤綾子。今回は、漫才軍団のキャプテンにトレ

関ジャニ大倉、バスにラッピングされた阿部寛に驚く

「疾風ロンド」イベントを行う左からムロツヨシ、阿部寛、大島優子(撮影・丹羽敏通) 阿部寛(52)関ジャニ∞大倉忠義(31)大島優子(28)ムロツヨシ(40)が17日、都内で行われた映画「疾風ロンド」(吉田照幸監督、26日公開)のキャンペーン用ラッピングバスの出発式に参加した。映画タイトルにちなんで英ロンドンで走っているバスを塗り替えた「疾風ロンドンバス」で、車体には出演者の顔が大きく描かれている。

ピカチュウの巣=新宿御苑で1時間いくつゲットできるかを検証

スマホゲーム『ポケモンGO』の大ヒットで、街じゅうにあふれるポケモントレーナーたち。さまざまなノウハウや裏技も発見されつつある。 ピカチュウやミニリュウ、エビワラーなど、なかなか遭遇できないレアポケモンがうじゃうじゃいる…

【GIF画像】このガッキーがいくらなんでもエ□すぎるwwwwwwwwwwww

×
ケアプロスト